涙、涙の誕生日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、誕生日をむかえてしまいました汗
とうの昔に折り返し地点を過ぎて・・

自分がいくつか、わかりませんてへぺろ

一応、お祝いとして焼肉屋へ。

はあとから来るらしいので・・・
とりあえず夫婦乾杯生ビール生ビール


合流ドキドキ
家族で記念撮影カメラ

息子はバイトなので来れませんでした汗
でも、僕の誕生日をむかえる0時に、
わざわざ電話をしてくれました照れ
彼も大学バイト一人暮らしも、
頑張っているようです。
その報告が何よりもプレゼントウインク


またひとつをとって残念だけど・・
食って、飲んで忘れよう爆笑

楽しい食事会でした音譜音譜


うちに帰ると・・・

デコレーションされてましたビックリマークビックリマーク
そして、
たくさんのきれいな風船ビックリマークビックリマーク

膨らますのがたいへんだったと思いますあせる

アラフィフのおじさんの誕生日とは思えない可愛らしいセッティングドキドキ

アイドル風に記念撮影キラキラ

年齢がバレないように画像をカットしましたが、完全にバレてますよねてへぺろ

なんとビックリマークビックリマーク
ケーキまで準備してくれてましたお祝いケーキ

はこの準備のために、
焼肉屋に来るのが遅かったのかぁ照れ

さらに、
誕生日プレゼントまでビックリマークビックリマーク

これから暑くなるので、
首かけ型扇風機プレゼント

それと・・
僕の大好きなグミドキドキ

具身山  具身太郎、が止まりません泣

普通は女子高生なら、
父親煙たがる年頃だと思います汗汗

それなのに、
こんなアホな父親にここまでしてくれるなんて・・・
本当にうれしいですアップ

涙、涙の誕生日でしたおねがい