人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な自分を理解出来ない、

してもらえず生きにくい…。

 

おはようございま~す乙女のトキメキ

迷えるライトワーカー&スターシード専門

数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです^^

 

Kokoプロフィール

 

 

本州もだいぶ涼しくなってきたと聞きました。

良かったですね!!

 

 

 

 

 

ゆっくり夏の疲れを休めてくださいね乙女のトキメキ

 

 

昨日こちらの記事をUPさせて頂きました^^

 
 
 
 
 
そう、ライトワーカー&スターシードの目覚めは
強烈なんです^^;
 
 
 
 
 
私の辿った経緯をお伝えします。
アノ経験を例えるなら
「生まれる前の苦しみ」。
 
 
 
 
 
もう一度生まれ変わるような、
母の産道を通るような経験だったと思っています。
一度目の記憶はございませんが^^;
 
 
 
 
 
数年悩み続けた悩みが晴れそうだった時、
表向きには大丈夫。を装っていましたが、
 
 
 
 
 
見えてる現実やビジョンは真っ暗闇。
数年間そこの住人でした。
 
 
 
 
 
それが
「変わりたい」
「強くなりたい」と思ってから、
 
 
 
 
 
針の穴ほどの光が見え始め、
藁をもすがる思いで近づくほど
穴が大きく、光が強くなって行きました。
 
 
 
 
 
それでも光が強烈過ぎて、
進むのが怖くなり、
元居た場所の方が安心感を覚え
戻りたくなったりw
 
 
 
 
 
往生際悪くウロウロしたのち、
道は進む事にしかない。と
覚悟が決まり。光に入る事を選びました…。
 
 
 
 
 
なんのこちゃ?でしょうか?^^;
 
 
 
 
 
ですが、アナタがもしこのブログの発信に
少しでも共感があり、
 
 
 
 
 
  • 周りの為
  • 少しでも良く
  • 皆が仲良く
 
 
 
 
 
を願って来たのなら、
あなたにも私と同じ、
 
 
 
 
 
生きながらにして、
産道を通るような時が
近いのだと思っています。
 

 

 

 

 

今日は、その産道を通る前、

次元が上昇する前、

私に起きた体調不良についてお知らせします。

 

 

数秘に出会い、

「出していなかった自分の魂」を

解放させて生きたい…。

 

 

 

 

 

と強く思うようになったころから、

  • 眠気
  • 頭痛
  • だるさ
  • 目のカスミ

等々の体調不良が続出しましたアセアセ

怖かったですよぉ~!

 

 

 

 

 

順に解説します^^

 

<眠気>

これは本当に一時期酷かったですアセアセ

夜は8時前頃から、

抑えられない眠気に座ったまま寝てしまい、

ひとまず一旦眠らないと収まらない日々が、

数か月続きました。

 

そして朝も、子供達を送りだしてから、

9時ころから昼過ぎまで爆睡アセアセ

こちらは数週間だったか、

忘れたころにまたやって来て、

一時的にまた朝から眠ったりしていました。

 

当時は疲れてるのかな?と思いつつ、

「どんだけ眠るの?!」と嫌気がさしていましたが、

スピリチュアル的な覚醒が進むと収まって行きました。

 

 

<頭痛>

こちらも一時期本当にひどかったですアセアセ

肩こりも含む、頭痛でとにかく

体調不良のオンパレード。

重いだるいような症状が、

常にありました。

 

 

<だるさ>

こちらも、朝起きられずスッキリしない日が

数か月続きました。悩み多く、

それも当然関係していたと思いますが、

気力が出ずすぐ疲れる。

周りの人が生き生きと動いているように見え、

出来ない自分を責めていたので、

さらにだるさに繋がっていました。

 

 

<目のカスミ>

今回この記事を書きながら思い出した、

次元上昇前の不思議な体調不良の一つです!

 

ある時突然、視野の真ん中に

丸くぼやける部分がある事に気が付きました。

老化による、〇〇症?!と焦りました。

怖くて受診出来ない事、数か月(早く行きましょう^^;)

 

意を決して行くと「問題なし」

確かにぼやける部分が自分には見えていて、

うっとおしさを感じているのに、

問題なし…。

ホッとしたのですが、腑に落ちない気もしていました。

 

それが、悩みを抜けスピリチュアル的覚醒が進み

楽に生きられるようになってから、

カスミが消えている事に気が付きました。

 

 

いかがだったでしょうか?

私はこの当時、

「こうやって老いていくのか…」と

半ば諦めて、体調不良を気にかけ病院や、

自律神経失調症改善の整体など行っていました。

 

 

 

 

 

それが、かれこれ3年前の事。

でも、今はそれらの症状は全て無くなり、

以前より体調はずっと良くなっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その経験があったので、

スピリチュアルに目覚める時、

そういった体調不良が起きる事があるのを

知りました。

 

 

 

 

 

その時にとにかく言われたのは、

「水を飲みましょう」です。

 

 

 

 

 

アナタがもし今、

体調不良などありましたら、

 

 

 

 

 

ひとまず病院に行ってみてください。

そこで何も無いと言われたら、

水をしっかり飲んで、

しっかり休む。

 

 

 

 

 

魂に沿った生き方に切り替わる前の、

好転反応というのはあるようです^^

只今、次元上昇中ハート

 

 

 

 

 

怖がらず、答えを外に求める事から卒業し、

「今どうしたい?」

そう自分と対話しつつ、選択する。

今後の人生に備えてみて下さいねハート

 

 

 

 

 

私はライトワーカー?スターシード?

スピリチュアル初心者さん向けの

数秘鑑定をやっています。

 迷えるライトワーカー&スターシードのための数秘鑑定

内容

数秘をオススメする理由

Koko数秘算出方法

お客様の声

 

初めての数秘講座→鑑定書作成→電話で説明→鑑定後1カ月質問メールし放題

120分 10,000円 

お申込み

 

 迷えるライトワーカー&スターシードのための「はじめての数秘講座」 数秘の活用方法が分かる「初めての数秘講座」、お試し価格1,000円で実施中です。

 (Zoom電話での講座1時間半&テキスト送付)

 ※受講後、鑑定お申込みの場合講座代金1,000円引かせて頂きます。

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko