人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な自分を理解出来ない、

してもらえず生きにくい…。

 

こんにちは乙女のトキメキ

迷えるライトワーカー&スターシード専門

数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです^^

 

Kokoプロフィール

 

 

昨日、

中学時代の恩師と久しぶりに電話をしました。

 

 

 

 

 

本当に人間味ある素敵な先生で、

相談や連絡を取りたいと思える恩師がいる事に

改めて有難さを感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先生は長野県上田市で

これからフリースクールに関わるそうです。

 

 

 

 

 

人との出会いは大切です。

もし上田市近辺で

お子さんの学校の事でお悩みの方がいらしたら、

ぜひ出会ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

フリースクール詳細気になるかたは、

ぜひKokoまでご連絡ください^^

 

 

ライトワーカー&スターシードの目覚めは強烈?!

ですが。

 

 

 

 

 

強烈です^^;

 

 

 

 

 

私の周りの数少ない、

ライトワーカー&スターシードさん達は、

漏れなく目覚めたくなるような、

 

 

 

 

 

自身との対話をせざるおえないような、

小手先ではどうにもならないような、

経験をして目覚めているようです。

私もで~す^^;

 

 

 

 

 

それは、まるで

「今生何しに生まれてきたの?!」と、

思い出させるような、

 

 

 

 

 

これなら絶対に目覚めるよね!と思える、

爆音の目覚まし時計のような

起こし方(経験)。

 

 

 

 

 

はい!起きます!起きます!

やります!

そう降参するような形での目覚め。

このパターンが多いようです。

 

 

 

 

 

もっと、肩をトントンと優しく♡

でいいんだけどなぁ^^;

とも思いますが、

 

 

 

 

 

外側の常識ではなく魂に沿うと

当然周りと違う選択するようになるので、

 

 

 

 

 

そのくらい強烈な経験から、

魂に一致する生き方をする覚悟が

試せれるようなんですね~。

 

 

 

 

 

いずれにせよ強烈でw

体調不良なども出て、

不安に思う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

病院行っても特に見つかる物がなく、

コチラのブログが気になる方は、

 

 

 

 

 

霊的な目覚めによる

体調不良の可能性は大きいので、

 

 

 

 

 

ご自分の好きを可能な限り優先しつつ、

水を沢山飲んで緩んでいてくださいね。

 

 

 

 

 

そうして緩めつつ、

外側の常識ではなく、

心からアナタが望む生き方はどんなか?

ぜひ対話していてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

思いもよらない望みが

出て来るかもしれませんが、

 

 

 

 

 

その事で心がワクワクし

曇りなく喜びで満たされたら、

ひとまずやってみて下さい乙女のトキメキ

この作業が好きだから、やってみるハート

 

 

 

 

 

その経験から、また新しい道が開けます。

 

 

 

 

 

私も数秘を広める事、土作りと…

全然思いもよらなかった道を歩き始めていますw

 

 

 

 

 

新しい道を迷いながらも進む強さの為に、

強烈な目覚めがあるようです。

ゆるく頑張りましょう^^;

 

 

 

 

 

私はライトワーカー?スターシード?

スピリチュアル初心者さん向けの

数秘鑑定をやっています。

 迷えるライトワーカー&スターシードのための数秘鑑定

内容

数秘をオススメする理由

Koko数秘算出方法

お客様の声

 

初めての数秘講座→鑑定書作成→電話で説明→鑑定後1カ月質問メールし放題

120分 10,000円 

お申込み

 

 迷えるライトワーカー&スターシードのための「はじめての数秘講座」 数秘の活用方法が分かる「初めての数秘講座」、お試し価格1,000円で実施中です。

 (Zoom電話での講座1時間半&テキスト送付)

 ※受講後、鑑定お申込みの場合講座代金1,000円引かせて頂きます。

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko