私が数秘に出会ったのは、

 

子育てに悩んでいた2020年頃。

 

その頃…

 

・子供達を理解できない。

 

・怒ってばかり。

 

・べき・ねばの怖さが付きまとう日々

 

・協力し合えない夫

 

・ママ友との距離感

 

・母にも相談しにくい

 

といった子育ての悩みを一人で抱える、

 

人生で一番辛い日々でした。

 

 

子育て本を読んでは真似をして、

 

アドバイスをもらっては実行する。

 

 

 

常に焦りと不安がつきまとう日々…。

 

それが数秘との出会いで変わって行きました乙女のトキメキ

 

 

参加した子育てセミナーで

 

数秘を読める方と出会い、

 

数秘は

 

2500年前から続く統計学/占いで、

 

誕生日には、

 

その人の人生のシナリオが描かれている

 

事を知りました。

 

 

 

私の気質が見事に数字で出ており、

 

とても驚きました!

 

 

鑑定して分かったことは、

 

私は長いあいだ自分にダメ出しをし、

 

他者と比較し、足りない部分を

 

隠したり、取り繕おうとして来た事でした…

 

 


これまで、

 

本来の自分に一致していない言動が多く、

 

外側の決める「良い人」「常識」に

 

あてはめるように生きていました。

 

常に外側に意識が向いていたから、

 

イライラ、焦り、不安、

 

エネルギー切れを慢性的に起こしていた為、

 

疲れきっていたようです。

 

 

私に起きた辛い出来事は、

 

持って生まれた気質のままを生きる。

 

その目覚めを促すために

 

起きた出来事でした。

 

望まない事であっても、

 

自分らしく生きる為の

 

起爆剤になった事は確かで、

 

魂解放につながる出来事だった。

 

そう、捉えるようになりました。

 

 

 

気がついてからも、

 

本来の私として生きるのは、勇気のいる、

 

とても恐い事でした!

 

泣きたくなる事もシバシバ。

とほほぉ~TT

 

それでも、一歩ずつ魂と

 

一致させる生き方に変えていくと、

 

幸せを感じる自分を

 

実感できるよに…。

 

 

 

ぬるま湯がいい!と粘っていた私ですがw

 

その幸福感に満たされたくて、

 

積極的に魂に合わせるようになっていきました乙女のトキメキ

 

 

自分軸に戻すほど、

 

楽になり、問題が解消され、

 

夫婦仲も改善、親子関係も良好に

 

両親や兄弟、周りとの問題が、クリアになり、

 

生きるのが楽しくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

それもこれも、

 

強烈に”ワタシ”を引き出してくれた、

 

夫・息子達のおかげだと思っています乙女のトキメキ

ありがとね♡

 

 

 「何があっても大丈夫!」

 

魂と一致して生きると、

 

そう思えるようになりました。

 

 

 

自分と一致している安定感は、

 

誰に承認されるよりも力になります乙女のトキメキ

 

 

 

何をするにしても、

 

この土台が必要なんですね。

(自己受容)

 

 

ライトワーカー&スターシードの方は、

 

繊細で共感力が高く、

 

調和と平和を願っている人達。

 

 

 

 

けれど、その繊細さゆえに

 

理解してもらえなかったり、

 

そんな自分を責めたりしながら生きて来るので、

 

辛さや無力感を感じ、

 

本来の力を失っている人が沢山います。

 

 

ライトワーカー&スターシードであると認識するのは、

 

最初は

 

自分だけ

 

 

 

また孤独感がつのりますねw

 

それでも今、多くの仲間が目覚めているのは、

 

インターネットが出現したお陰です乙女のトキメキ

 

仲間と繋がりやすくなっていませんか?

 

 

私達の目覚めには

 

自己受容する事が必須です。

 

アナタの中に、

 

愛と調和の中で、

 

みんなが幸せに自由に生きて欲しい。

 

そう願う強い思いはありますか?

 

 

 

あれば、

 

あなたはライトワーカー&スターシードです乙女のトキメキ

 

最初は戸惑い、困惑すると思いますが、

 

次第にはっきりと自覚して行くはずです。

 

 

 

そうなると、アナタの中で眠っていた力を

 

外に表現して行く日が必ず来ます。

 

 

 

魂がぬるま湯を出たくなる日が来るんですよ~w

 

何に反応するのか?表現するのか?は、

 

あなた自身との対話から引き出されます。

 

 

あなたの今を、より良いものに変えたい。

 

と、願ってください乙女のトキメキ

 

アナタがそう願う事が、

 

魂の解放と本来の貴方の力に繋がります。

 

 

 

 

 

 数秘とアドラー心理学

 

は、あなたがライトワーカー&スターシードとして

 

自己を受け入れ進む時に後押ししてくれる

 

とても頼りになる智慧です乙女のトキメキ

 

 

 

一人のライトワーカー&スターシードの目覚めが、

 

沢山の愛と調和に繋がる事を感じてきました乙女のトキメキ

 

 

 

これから沢山の人が

 

ライトワーカー&スターシードだと

 

自覚して行くようになるはずです。

 

 

 

”周りと一緒”では無い、

 

アナタが魅力を感じる世界があれば、

 

ぜひ表現して下さい。

 

それが届くのを待っている人が必ずいます乙女のトキメキ

 

 

ライトワーカー&スターシードは

 

愛・調和・自由が好きなので、

 

人のペースを乱す動きをしないのも特徴^^;

 

 

 

貴方の周りにたとえいたとしても、

 

気が付きにくいかもしれません。

 

 

 

自分からライトワーカーと言える人は、

 

葛藤と壁を乗り越えた人だと感じています。

 

 

 

ですので、貴方の周りでみつけられない可能性が高く、

 

それ故に相談もしにくい…。

 

これまでそんな事も感じて来ました。

 

 

自覚はあるけど、確信は持てない…。

 

そんな方は、ぜひ私の鑑定をご利用ください乙女のトキメキ

 

抱えて来た孤独感を

 

これ以上ひとりで抱えなくて大丈夫です。

 

お話出来る日を楽しみにしています^^

 

 

 

ライトワーカー&スターシードの方は、

 

目覚めてからが本番ですよ!w

 

 

貴方らしさを取り戻し、

 

今を心地よく、

 

自信を持って生きる。

 

ライトワーカー&スターシードの方が

 

一人でも増える事を願っています乙女のトキメキ

 

 

→ 数秘鑑定やっています

 

※コンタクトはKokoとのみ個別で出来ます。

※頂いた情報は、守秘義務厳守致します。

※こちらからの勧誘は一切ございません。

※入金をもって本契約となりますので、

ご安心ください☆

 

Triple Onze11/Koko