懲りずに楽天市場を中心にお買いものしてます。
通販はネットのページに乗ってる写真と実物がぜんぜん違う(写真よりショボイ実物・・・)というがっかりが多いですが、久しぶりになかなかいいものに出会えたので載せちゃいます♥



ミモレ丈のフレアスカート。てろんとした素材で気持ちよいです。
フレアもかなり広がって、歩くと揺れるいい感じです。
裏地がなくて色が明るめなので、下着が透けてしまうのが難点かな。
ペチコートでも買いますか。(←って、またまた買い物地獄😅)

そして今回も配送トラブルが・・・
家族がいなくて自分だけいる時間帯を指定したのに、それより早くに宅配のドライバーから電話がかかってきまして。
「すいません、間違えて宅配ボックスに入れちゃいました」
って、こらーー!!!
電話を受けたときは家族がいたので、なんとかごまかして、宅配ボックスに走りましたけどね。

もう、こんな冷や冷や体験ばかりしてて、心臓に悪いです。

レディースの服をこっそり買うのに、通販がこれだけ発達したのは本当にありがたいです。

配達の日時指定もできるので、家族が誰もいないときに受け取れるように指定して・・・

・・・と思ってたら、最近なんだか様子がおかしくなってます。

夕方の時間指定をしたのに、午前中に届いちゃったりとか。

家族が受け取ったらしいのですが、伝票には何故か「箱類」と書いてあったので、事なきを得ましたあせる

他にも、日時指定をしたのに、何日も前に「発送しました」というメールが来て。

慌てて問い合わせをしたら「送料無料の商品は日時指定はできません」って開き直った回答が。

注文したときには、ページには確かにS急便で配達って書いてあって、日時の指定もできたんですけどー!

回答のメールの文面が明らかに中国人だったので、もうその時点で諦めましたけど。

でもねぇ、その注文ってセーラー服のプリーツスカートだったりするので、万一家族が受け取って中身を見ちゃったりすると、申し開きのしようがないんですけどー!

ここ数日の間にポストに投函されるはずなので、いかに家族に気付かれずに受け取れるか。

もう、なんでこんなスリルを味わわなきゃいけないわけ??

 

はっきり言いますが、最近の楽天市場のショップは信用できません。

アマゾンのほうがよほどしっかり管理できてます。

FaceAppの驚異は前にも書きましたが、その後もパワーアップを続けてます。

若返りフィルタに新たに「10代(Teens)」というものが登場。

これは強烈です。顔のシワとかを綺麗さっぱり消し去ってくれます。

このフィルタの後に性転換をかけると、もはや誰だかわかりません。

 

この写真。服はまあ見なかったことにしていただいてw

元の写真は何にもしてないです。化粧もウィッグも何もつけてない状態から、アプリの加工だけでこんな感じ。

 

 

不覚にも、加工された自分にホレそうになったw

 

おまけ。

おっさんが頑張った感があるかなと(^^;

ちなみにこのときは、ズラはかぶってました。

なかなかリアルで女装できる機会がなく、ストレスたまりますねガーン

だからというわけではないですが、最近なにかと話題のFaceAppというアプリで、過去の女装写真を加工してみました笑い泣き

 

  

 

FaceAppの「若返り」フィルタを掛けたあと、一応これらの写真は女性と認識してもらえていたので「女性化」じゃなくて「女らしく」というフィルタを掛けたものです。顔のシワも消えて、それなりの仕上がりになってるかな?あせる

 

      

肌が綺麗です。まあフェイクなんですけど。(^^;

 

顔のシワが消えるだけでも、かなり変身した感じが強くなりますね。

 

これなんか顔の造作まで変わっちゃってて、プリクラで「盛った」顔ですよね。

FaceAppバンザイです。(^^;;

9月にお世話になった「ハイクオリティ」の美女選抜総選挙に、まさかのエントリーさせていただけました。

下手にリンクすると不正行為になりかねませんので、ここからはリンクしておりませんが…

年齢とか仕事とか、いろいろあって、女装の世界にはなかなか時間をさけていないのですが、ありがたいことです。

もし、わたしの姿をみかけましたら、投票してやってくださいませ。

今回、保志さんのところに行って、そもそもいつから?って話になったんですよね。

そのときは、横浜のアルテミスが最初だと思っていて、そういう話をしてたんですが。

話しているうちに記憶が掘り起こされてきて、実は最初の最初はエリザベス(当時は亀戸だったかな)だったということを思い出しました。すげえな記憶療法(爆)爆弾

エリザベスは2回くらい行ったと思います。でも、当時は確かわたしはピチピチの(死語)20代で、行ってみたら周りはおっさんばっかり。それも、見た目はそこそこ綺麗なんですが所作がもろオッサンで、この人たちは何のために女装してるんだろう?って理解に苦しんだ覚えがあります。

そんな中でも立ち居振る舞いの綺麗な方はいくらかいて、文通(当時は手紙が立派なメディアだったんです!!)とかしてたこともありましたが、いつのまにかフェードアウトしてしまいましたね。

あのころは完全にアンダーグランド扱いで、言い方は悪いですが変態と紙一重の存在だったと思います。もちろん身内にはそんなところに行っているなんて言えるわけもなく。

 

そう考えると、今もまあ身内に明かしてはいませんが、万一発覚したとしても、それが何か?と開き直れるかな、というくらいの気持ちはありますね。綺麗さ・可愛さを追求して何が悪い?といったところでしょうか。(わたしが「綺麗」「可愛い」という範疇に入ってないだろうというツッコミはご容赦ください・・・)

再び、ハイクオリティのブログでご紹介をいただきました。

こちらで、年寄りチーム 年齢不詳のクライアントの一人ということで写真付きで載せていただいてます。

わたしを含めて255歳とのこと。5で割って…

えーっと、一応、わたしは平均を引き下げる方向に貢献している模様です炎

 

別に今でも後悔はしてないけど。

あと20年、いや5年でも早く始動していたら、もっといい結果を残せたんじゃないかなぁ、とか、今さらながら思います。

今になってそんなことを吠えたところで、意味はないんですけどね。

 

 

 

先日の「ハイクオリティ」体験への参戦に備えて、目薬を購入してたことを思い出しました。

ホームページでお写真を拝見すると、皆さんけっこう目が赤くなっているのが気になってまして。やはり、慣れないアイメイクを施されると、刺激で充血しちゃうんですかね。

それに対応しようと、充血除去の効果が名高い「バイシン」を買っておいたのですよ。

これってけっこう効きます。試しに点してみると、たしかに充血が引いて、白目が綺麗になるんです。(もっとも、薬学的にはあまりよろしくないらしく、濫用はしないほうがいい、という専門家の意見もブログとかで見かけますけど)

そんな賛否両論の目薬を用意していたんですが、実はサロン訪問のときには、持っていくのをしっかり忘れていたっていう汗

意味がなーいあせる

 

先日の訪問を「ハイクオリティ」公式ブログで紹介していただきました。

「初来店♡凄腕3.5時間コース激美少女のなみちゃん(*´ω`)!」

 

とにかく大人気のこちらのサロン、予約が取れただけでもラッキーで、ブログでの紹介なんてオリンピックが終わったあとくらいかと思っていたので、こんなすぐに掲載していただけて、本当に嬉しいです。

 

わたし自身も、自分のブログに掲載する写真はかなり悩んで選んだつもりでした。

「ハイクオリティ」でも写真を紹介していただいているのですが、なるほど、そのショットを選んだんだ、という意味でも勉強になりました。

さすがです、ギリギリ、トシを感じさせないショットを選んで下さってました。

しかも、左右の目の大きさの違いが目立たないショットを選んでいるのもさすが。わたし、普通にしていると、明らかに片方の目が閉じてるというか小さくなってるんです。それがわからないようなチョイス・・・さすがです。(「さすが」って何回言った?爆  笑

 

そして今日のブログのテーマ「あなたは誰?」なんですが、これらの写真を見て、本人であるわたしは、当然ですけど自分の顔だと認識しています。普段の自分の顔が、ああなってこうなって、こう変わるんだな、と思っています。

ノーマルのわたしを知らない人が女子モードの写真を見て、ノーマルモードの顔を識別することは恐らく不可能だと思います。(いえ、別に思い上がっているつもりではないんです。ノーマルモードの顔なんかに興味はないだろう、という意味です)

 

では、ノーマルモードを知っている友人・知人が、間違ってこのへんの写真を見たときにどう思うか?

・・・パッと見では連想できないくらいの自信はありますが、どこか顔のパーツで、わたし自身も気がついていない特徴に気がついて、「あ!あいつだ!」と見破られる可能性も無くはないのですよね。

 

もっとも、このブログは積極的にリンクを張りに行ってもいないし、友人や知人に見られる可能性はほとんど無いとは思いますがあせる