ハイクオリティ」を経営する株式会社ALLIESが、新規展開するコスメブランド”QUALITYE NATURA”の広告モデルを募集しています。

応募しめきりが8月22日だったので、悩み続けた結果、決心して応募しました。

まあ、応募用のB面写真とかは、事前に撮っておいたりしてたんですけどねてへぺろ

 

もちろん普段のB面生活でモデルに応募したことなんかないので、本当に人生で初の試みってことになりますね。

 

まあ、2次・3次と選考があるらしいので、狭き門なのでしょうけど、応募しなければそれも始まらないわけで、とにかくチャレンジです!!

フュージョン好きでして、コピーなんかもしてました。ええ。

高中さんもいいですよね。

わたしはもっぱらキーボードで、PLUMED BIRD の完コピとか頑張りましたよw

 

 

キーボードって割と女性プレイヤーっていう印象がありますよね。

来月半ばに、完全フリーの1日を確保することを企んでいます。

さて、この1日を使って、どうしようかな。

ハイクォリティさんに再訪もいいし、未訪問のサロン(日比谷線沿線に気になるサロンが3つもある・・・)に初挑戦もいいかな、とか。

 

こうしてワクワクしている時間が、ある意味いちばん楽しいのかも。

変身させていただいても、メイクを落として現実に還る、あの瞬間ほど寂しいものはないです・・・えーん

最近きちんと仕事してたので好感を持ちつつあった佐川急便にまたやられた・・・

 

配達日指定をぶっちぎって、予告なし・再指定不可の配達。

 

まあ、家族みんなで使うつもりの雑貨も混ぜた発注だったから、まだ説明もできたけど。

 

ちゃんと仕事しろよなー、さがわー!!!

いや「駄話」って言葉ないし!
いま自分が言いたい意図とミートする言葉が思いつかないのは、日本酒を飲み過ぎているからです笑い泣きってのはわかってんだけど。

 

あー、もう。

 

で、ね。

 

その肝心の「自分が言いたい」すら思い出せないし!!!

なんなんだこの書き込み!

仕方ないから過去の写真とかテキトーにアップしてみる

 

テキトーな写真

2年ぶりの変身のワクワクドキドキも時間が経つにつれて薄れて、日常に埋もれかけていたころ、ハイクオリティさんのブログで紹介していただいているのに気がつきました照れ

 

西口パーキング先生、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございました。

普段B面のときは仏頂面(気を抜いていると麻生太郎さんみたいな「へ」の字口になっている)になるので、撮影のときは口角を上げるように、つねに意識していたのが良かったのかな?

「あざとい」と言っていただけるなんて光栄ですコスモス

 

撮影してもらいながら、(まあ社交辞令もあるんでしょうけど)「男っぽさが無いですよね」って言われまして。

これって最大級の賛辞ですよね??

わたし自身、「男らしさ」とかいうものの価値をまったく感じないもので、そう言われることは褒め言葉としか受け止められませんでしたラブ

 

・・・あれ?7月になったのに、まだ西口パーキング先生のままなんですね?笑い泣き

もしかしてこのネーミングが気に入ってしまったとか・・・あせる

今日はお休みを取ったので、昼間から飲んでまーす。
あ、女装もしてますー(笑)

 

いくら楽天お買い物マラソンがあるからって、トップス4点、スカート4点、ワンピースにお財布やストール、ウイッグまで買い足すとか、さすがにやりすぎでしょ。(^^;


ちなみにこんなのです。

トップス

  

 

スカート

 

 

ワンピース

お財布

ストール

ウイッグ

買いすぎでーすあせる

 

コロナ騒ぎでなかなか機会が作れずにいたサロン訪問がやっと実現しました!

前回が一昨年の9月なので、ほとんど2年ぶりです。

新宿のハイクオリティさんにお邪魔しました。

今回の施術は西口パーキング先生イヒ

明るく楽しい方でした。わたしは話し下手で口数も多くないので(おまけに二日酔いを少々引きずっていたというガーン)、話が弾まない、つまんねーやつだなーと思われちゃったかもしれません。

 

今回はダブルでお願いしました。

前回に引き続き女性スタイルのまま退店することに決めていたので、二着目は大人しめな清楚風にしていただき、そしたら一着目はとても外に出れないような非日常系で!・・・ということで、年甲斐もなくロリータ服を選択爆弾ドンッメラメラ

 

自分で言うなって言われそうですが、何とかそれっぽくなっているのは、さすが先生のメイク技術のおかげです。

 

で、お次は街角OL風?で。

 

この格好で、前回と同じホテルまで歩いて戻りました。

帰り際、先生には「ナンパされないように気をつけて」と言われましたイヒ

コロナ禍で良かった数少ないこと、マスクを着けるのがあたりまえになっているので、外歩きにもかなり心強いですね。

(前回(2019年の秋、もちろんコロナ前)の初入店のときは保志先生に「マスク姿は目立つ」と止められまして、マスクなしで退店しました汗

たった十何分くらいのお散歩でしたが、バレることもなく、ナンパされることもなく笑い泣き、無事にホテルに戻りました。

 

そうそう、前回はわからなかった、外出の時のホテルルームキーの扱いは「外出時はお持ちください」とキーケースに明記されていました。これもコロナの影響かな。

楽天の「お買い物マラソン」にまんまと乗せられているというのもありますが、女性服をせっせと購入しています笑い泣き

 

見ため的にはRyuRyuが可愛くて、いつもそそられるんですが、ここは何故か配送日指定を受け付けていないので、選択肢から外していますプンプン

 

代わりに最近、注目しているのは、Honey's(ハニーズ)です。

実はリアル店舗は自宅のすぐ近くにあるんですが、もちろんそこに行くわけにもいかず汗楽天のオンラインショップを利用しました。今回、ブラウスとスカートを購入してみました。

 

やはりリアル店舗を持っているからでしょうか、物が良いです。生地もしっかりしているし、スカートなんかは裏地もきちんと付いていて綺麗だったりとか。

ブラウスは身頃に裏地がちゃんとついているのですが、残念ながら下着が透けて見えてしまうようです・・・インナーをもう一枚着ないと、外は歩けないなーショボーン

まあ、春夏ものだから薄手になっているんだろうなーと肯定的に思うことにしました。

 

Honey'sは、これからもお世話になりそうです照れ