女装ロッカハイクオリティ

クロ―ゼット

ツムギデビュー記念につき

9月より25000¥⇒永久保証の20000¥(*´ω`)

(税抜き)(゚∀゚)♡

詳細はこちらから

 

ラブ女装変身化粧品粧品店ハイクオリティHPはこちら

お願い完パス!大変身埋没女装男子の動画はここからどうぞ

ちゅーハイクオリティ部活動はこちらから

ポーン女子にしか見えないインスタはここから

 

こんちわ(゚∀゚)

炎の美容家・保志エリカです(*´з`)

 

本日ラストのお客様はいつも来てくださる常連様で、またもやワイワイ、こんな時間に(; ̄ー ̄A

賢い方なので、色々聞いてると聞きたい事が止まらない&話が楽しいのでついつい遅くなってしまい、、ホントいつもスンマセン( ̄▽ ̄;)

 

なので

久しぶりに電車でブログアーップ

(*´ー`*)

ちゃんと出来てるかなあ(*´ー`*)~ 

 

でわ本日のblog(*´ω`)

「完パスコンビの動画と女子会脱出6時間コース♡かな&えりかちゃん♡」

 

キャー(〃ノωノ)♡

2人ともパスしすぎててとってもお似合い(〃ノωノ)♡

 

おなじみかなちゃんシングル(*´ω`)

安定の美女ぶり(*´ω`)♡~ラブ

 

そしてえりかちゃん♡

どう見ても女子にしかみえん( ゚Д゚)!

カナちゃん同様、生えりかのすごさは生で見た方しかわからないので

是非ともいつか皆さんに生で見せたい(*´ω`)

でもポーズがちょっとオッサン(笑)(゚∀゚)ブヒャヒャラブ

 

いやあー可愛くて美人な2人( ゚Д゚)♡

 

チロッ👀

 

チロッ👀

 

キャー(〃ノωノ)♡

 

衣装お持ち込みでとっても似合ってて

素敵。そしてこの衣装を持ってきたお二人の何より一番すごいのは

 

「女装ではなく、女性として外に出る」という、TPOに沿った

服装だということです(*´ω`) 

 

このTPOに沿うという概念は実は非常に難しく、

やりたい服装(好きな服装)の中でTPOに沿うというもので

女装さんはなかなか合致しないものなのですが

 

お二人は100点以上のとても素敵なTPOに沿った衣装でとっても素敵でした(*´ω`)♡

 

ん~(笑)

 

きゃはははは(笑)(〃ノωノ)♡!

冗談でも恥ずかしくなってます(〃ノωノ)

 

女子友としてとっても仲良しの二人(*´ω`)♡

パス度の高い可愛い娘の周りにはパス度の高い可愛い娘がいるという

引き寄せの法則(*´ω`)♡ 

女子の世界も可愛い娘の周りには可愛い娘が集まります(*´ω`)♡

 

ははは(。-∀-)またやってる(。-∀-)

えりかちゃん立ち方がオッサンオッサン(笑)

今褒めたばっかりなのに(。-∀-)

 

んじー・・・・

 

仲良し(*´ω`)~♡

 

ジェンガを踊ります(*´ω`)

ジェンガで合ってる? ジェンカ? ジェシカ?あ←これはお客さんの名前か(。-∀-)

 

ナハ―(。-∀-)!

つむちゃん、肩揉んでもらってるみたいなんですけど(笑)(。-∀-)!

そして靴下の色ダサい(笑)(。-∀-)

 

そして今回のこの女子会コースで1番保志が好きなお写真(*´ω`)

 

えりかヤバし(゚∀゚)(笑)!ギャーハハハ(笑)(゚∀゚)!

 

でわシュッパーツ(゚∀゚) うなじがキレイでショートが似合う(*´ω`)

 

行ってきまーす(*´ω`)

 

わたるよー(*´ω`)あ、保志のこの茶色いカバン、店から横領しました(*´ω`)

 

チリんチリーン♪

こちらは保志とツムギとハイパー常連様ご用達のインドカレー屋(*´ω`)

そして、たまに嘘つくお店(*´ω`) 今日は嘘つかれないかな~(*´ω`)?

 

ぬああ‼( ゚Д゚)

またカレーがねえっ( ゚Д゚)!

絶対カレー屋じゃねえっ( ゚Д゚)!

そしてえりかちゃん、ポージングまたオッサン(笑)(゚∀゚)キャハハ!

 

気を取り直して(*´ω`)♡

 

パフェ食べたーい♡というかなちゃんの女子的意見のもと

パフェ食べにレッツどん(*´ω`)♡

 

なんにしようか♡と、ごにょごにょお話♡

 

女子談義開始~(*´з`)♡

 

奥の二人がめちゃくちゃ可愛すぎるので

手前二人がお笑いコンビにしかみえん(笑)(。-∀-)

 

ネイルもしました(゚∀゚)

 

非常にパスパスしてて最高(*´з`)~♡う~んパスパス♡

 

冷たいパフェと温かい保志はいかがでしょうか(。-∀-)

暖かい方は42年間絶賛販売中ですわ~(。-∀-)ホホホ

 

 

でわお次にレッツドン(*´ω`)

 

ヘイタクピー(゚∀゚)/

 

車内で品よくワイワイ(*´ω`)

 

パシャ(*´ω`)

 

着いたー(*´ω`)!

 

氷嚢のつるすべ感を堪能中ですが

ゲームセンターに到着です(*´ω`)♡

 

ずんずん進んで(*´ω`)

かなちゃん、髪の毛がちびま〇子ちゃんのガーンってやつになってる(。-∀-)(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll)←コレ

 

おっ!プリクラ(*´ω`)!

 

早速(*´ω`)♡ しかし何度みても見事なうなじです(*´ω`)♡キレ―

 

準備して(*´ω`)~

みんなあんまり来ないからてこずってます(*´ω`)

 

仕上がりはさらにてこずる(*´ω`)

なんとかお絵かきして終了(*´ω`)♡

 

お次はこちら(*´ω`)

第1次美女対戦勃発です(。-∀-)

 

この、むちゃむちゃ適当に撮ったフェイスがめちゃくちゃ可愛いって

かなちゃんアイドル以上です( ゚Д゚)

 

えりかちゃんも同じく、角度を選ばない美人顔ですごい!

 

ソウイウヒトニワタシワナリタイ( 一一) 。。。 はっ( ゚Д゚)!

 

キレイどころ見すぎて、危うく賢治宮沢になるとこだった( ゚Д゚)アブネー

 

そんなわけでそろそろ賢治宮沢になりそうだったので

帰りまーす(゚∀゚)

 

今度は団体貸し切りがいいね(*´ω`)♡

遊園地行こ♡遊園地♡そしてイルミネーションも素敵だと思います(*´ω`)

 

この日の戦利品プリクラ♡

 

 

 

「ジワる」と「ほし」が近すぎて

「ジワるほし」になってる(笑)(゚∀゚)ギャハハ(笑)↓

 

女子会コース、むちゃくちゃ楽しいのでお勧めです(*´ω`)♡

脱出しない女子会も楽しいですが(店で撮影しまくり)

脱出すると色々な表情や環境でのお写真が残るので

とても記憶に残って楽しいです(*´ω`)♡

 

 完パス女装ちゃんたちの女子会コース脱出バージョン動画(*´ー`*)⬇

 

 

 

保志エリカ

 

【保志TV出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイクで、よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・リアル「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ出演」 FM NACK5  
・女性向け初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story
・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

ttp://youtu.be/DSCL-t6VdZ0
・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ出演