オーストラリア短期留学プログラム!!
代表の黒濱です。
お世話になっているOVALの留学支援イベントのお知らせです。
将来グローバルで活躍するリーダーを目指すなら英語は必須のスキルです。
ぜひ、どうぞ!!
OVALがプロデュースする最高の2週間語学プログラム
こんにちは、OVAL実行委員の熊崎奈緒です。
この夏自分を高め成長させたい方、
将来は世界を股にかけてビジネスをしたい方、
英語が話せたら自分のチャンスは広がるのにと思っている方、
9月の2週間だけ空いてる方、
OVALが2週間の語学短期集中プログラムを作りました!
普通の語学学校が3カ月以上かけて学ぶ内容を1週間に凝縮しました!
他の語学プログラムより厳しく中身の濃いものにしています。
本プログラムは、日本初、学生の発案により生まれた、学生のための語学プログラムです。
2週間という短期間で、驚くほど効果が出るプログラムになっております。
期間中は、ケンブリッジ資格講座の講師陣と、MBA出身のビジネス英語教師からみっちりと英語を学ぶことができます。
また、プログラム最終日には、テーマに沿ったプレゼンテーションを受講者全員が英語で行う時間を設けており、
各自がそれに向けて実践的な英語力、表現力を身につけられます。
国際舞台で活躍したいと願う学生の皆様、この二週間の真剣で、楽しいプログラムがあなたの今後を変えるきっかけになるでしょう!
日程 9月4日~9月18日
研修費用 18万4千円
詳細はこちらです
http://campaign.gcsgp.com/oval2010-english-program.htm
是非とも、皆さんにご参加頂きたいと思っております。
少しでも興味を持って頂けた方は
7月29日19時~20時
よりセミナーを開催致しますので、お気軽にご参加ください!
場所:新宿マインズタワー18階
参加を希望される方は、
・お名前
・ご連絡先(パソコンアドレス)
・参加される日時
をご記入の上 k.nao7070@gmail.com にご連絡ください。
←ブログランキング参加中!←クリックお願いします!
ホームページ ビジネスコンテスト TRIGGER2010
TRIGGER × Twitter TRIGGER2010運営委員会 (tritter2010)
学生団体birthのイベントのお知らせ!!
こんにちは!
広報局の齋藤裕介です。
今回、お世話になっている学生団体birthの告知をさせていただきたいと思います!
以下告知文となります。
-------------------------------------------
「厳選成長5社選抜!birth2010 インターンシッププログラム」
~2012 年度卒Kickoff イベント。ビジネスを学ぶための実践型プログラム~
【概要】
ビジネスや新規事業に興味のある方はもちろん、起業に興味がある方も歓迎!経営の知識と経験を共有し、皆より一歩前の就職活動を体験してみませんか。
こんな方にお勧め!
・就職活動のスタートを切りたい!
・周りの学生と差をつけたい!
・優秀な学生との繋がりを見つけたい!
・実践型のインターンシップで自己成長したい!
<日時> 2010 年7 月31 日(土) / 13:30開場 / 14:00~19:00(交流会含む)
【タイムテーブル】
13:30~ 受付開始
14:00~14:30 ワークショップ
学生のアイスブレークを行います。交流会中に結果発表を致します。
14:30~15:30 参加企業によるパネルディスカッション
15:45~17:15 個別ブースセッション
17:30~18:30 交流会(ワーク結果発表)
18:30~19:00 企業個別面談予約
<参加企業>
企業のコンサルティングを体験出来るインターン開催!自らの市場価値を高められる企業
・株式会社大塚商会
新卒2年目で社長になれる可能性もあり。将来の経営幹部候補をWEBコンサルティング企業。
・インターネット・ビジネス・ジャパン株式会社
将来の経営リーダーを目指す学生必見。モバイル業界の新規事業立ち上げメンバーを募集する企業。
・スマートソリューションズ株式会社
「eコマースに新しい標準を」という理念を基にインターネット業界でイノベーションを起こす精鋭メンバーが集う2012年上場を狙うオンリーワンビジネスを展開している企業
・株式会社ネットプロテクションズ
マーケティングリサーチ業界でNo,1を目是目指す成長企業。
・株式会社ボーダーズ
<スケジュール>
13:30 開場
14:00-14:30 ワークショップ
■企業担当者から、直接フィードバックが貰える!
14:30-15:30 参加企業による、パネルディスカッション
■人事担当者、経営者の「生の声」が聞ける!
■気になる質問をぶつけられる!
15:45-17:15 個別ブースセッション
■少人数で、ホンネが聞けます。
■就職活動で不安な点を解消できる!
17:30-18:30 交流会
■ワークの結果を発表!
■就活仲間が作れる!
企業の方も参加予定!
18:30-19:00 個別面談予約
■人気企業のインターンシップ説明会が予約可能!
<定員> 先着50 名限定
※定員になり次第、受付終了となります
<主催> 学生団体birth
http://birth2010.jimdo.com/
<会場> 国立オリンピック記念青少年総合センター
交通アクセス: 小田急線参宮橋駅 徒歩約7分
地図: http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
<参加申込> 予約フォームよりお申込下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/396f2967111280
<締切>7月28日 24時
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
内定はゴールではありません。
自分の夢、目標を叶える手段です!
しかし今の努力は、将来必ず役に立ちます。
不安もあるかもしれませんが、
一歩踏み出すのは「今」しかありません。
それでは当日、お待ちしています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/396f2967111280
ご返信お待ちしております。
何卒よろしくお願いします
--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--|--
「残り4か月」
TRIGGER2010も4月3日にキックオフしてから早4ヶ月が経ち、
11月27日の決勝プレゼンテーションまで残り約半分になりました。
8月21日までのプランナー募集に向けて全員一丸となって頑張っています。
プランナー応募メールが来るたびに、自分たちが作り上げたコンテストの出場者となってくれるのかと思うと本当に嬉しいし、
最高のコンテストの実現へ向けて身の引き締まる思いです。
今日は、TRIGGER2010の折り返し地点という事でメンバーとキックオフで約束した2つの事について書きたいと思います。
一つ目は、「絶対に最後まで辞めない」という事。
メンバーに本気でTRIGGERに入る理由を見つけて欲しかったという事と、
自分を変え、成長させるには最後までやりきることが重要だと感じていたからです。
二つ目は、「自分にしかできないこと」を実現する事。
学生団体に入るのは強制ではないし、自分の意志です。
給料などが出るわけではないので仕事を強制されるわけでもありません。
だからこそ、自分の存在価値を発揮してほしいと考えています。
TRIGGERを経験した後に、
「TRIGGERというビジネスコンテストを運営して、私はこういう貢献をしました。」
というようにただコンテストを開催できたら満足という次元ではなく、
如何に個人として貢献できるかにこだわって欲しかったからです。
泣いても笑っても残りは4か月のみ!!
最高のコンテスト実現できるように努力していきます!!
黒濱 達也
←ブログランキング参加中!←クリックお願いします!
ホームページ ビジネスコンテスト TRIGGER2010
TRIGGER × Twitter TRIGGER2010運営委員会 (tritter2010)