一白水星、運勢上昇中✨ ~ 水天需の生き方 ~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

先週の、福島の桃 に引き続き

 

 

 

 

 

今週は、瀬戸内銘菓をいただき、

 

 

 

 

 

その後も、

夏野菜やら美味しいパンやら、

 

たくさんの美味しいものに

囲まれております 💖💖💖

 

 

 

 

 

お隣さんには、

美味しいごはんもいただいたわぁ〜🥰

 

 

 

 

 

今月(7月6日~8月6日)は、

「 待てば海路の日和あり 」

な運勢だった、一白水星。

 

終盤にきて、

怒涛の開運現象炸裂です✨✨✨

 

 

 

一白水星さんは、今年、

成長スタートの方位に位置しながらも、

 

これまでは、なかなかうまく

進んでこれなかったですよね~。

 

↓↓↓

 

 

 

でも、

7月の一白水星の運勢は

「 水天需(すいてんじゅ)」

 

待てば必ず、大川を渡る時が来る。

心と体にたっぷり栄養をとって、

将来の準備をする時、でした。

 

 

 

 

 

 

 

そう、一白水星の収穫期は、

この「待つ」姿勢が大事!

 

 

他の星の人たちが、

収穫期に自ら動いて、

利益を取りに行くのに比べ、

 

一白水星は、

受け取る姿勢が超重要なのです 😌

 

 

 

 

 

 

マルーがお送りする鑑定書には、

月の運勢のページがありますが、

 

それはあくまで、一般的な解説。

 

じつは、九星によって、

もっと細かい運勢の流れや、

過ごし方のコツがあります。

 

 

ですので、大切な用事がある月や、

なんかうまくいかない?なんて時は、

 

ぜひ、鑑定書のアフターフォローを

ご利用くださいね!

( 2ページ目に詳細が載っています )

 

 

 

鑑定書をお持ちでない方は、

毎月の運勢講座もありますよ~ 😊

 

↓↓↓

 

8月(8/7~9/6)の
運勢や吉方位、開運法を知って、
 
自分軸を整えながら、
願いを叶えていきませんか?

✅ 今月の運勢の流れを知りたい!

✅ 今月のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を続けたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ ブレずに目標を叶え続けたい!
✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖