どん底の一白水星さん、春近し✨✨✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

一白水星の氣学仲間さんから、

今後の身の振り方について
ご相談をいただいております。

 

内容は伏せますが…

まぁ、悩むよね~…

 

 

今月の一白水星さん、どん底だしね 🤭

( 私も一白水星です😆 )

 

 


 

 

 

易(えき)で見ると、

 

今月の一白水星の氣は、

「 坎為水(かんいすい)」

 

穴また穴、水また水で、
溺れかかって四苦八苦。

 

 

 

 

 

 

一白水星の環境の氣は、

「 水山蹇(すいざんけん)」

 

行けば穴、又は水、

退けば険しい山々、

 

前門の虎、後門の狼。

進も戻るも地獄なり。

 

 

 

 

 

 

これね~、

 

「 当たるも八卦、当たらぬも八卦 」

八×八=六十四卦 ある易のうち、

 

四大難卦 と呼ばれている易の

ふたつなんですよ。

 

 

… 64分の2 の確率で、

どん底を当てる一白水星さん…

 

逆にすごくない?? 🤣

 

 

 

あ、ちなみに、

今年の一白水星の易(えき)

「 水雷屯(すいらいちゅん)」も

 

四大難卦 のうちのひとつで~す 😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、熟練した一白水星は…

 

 

 

 

 

ぬくぬくして、タイミングを待つ💖

 

 

 

 

 

 

どうせ運勢は上がっていくのだから、

それに合わせて、動き出せばばいい。

 

 

元来、一白水星は、

苦労性で忍耐強い星。

 

人生うまくいかないなんて、

そんなもん、

 

デフォルトぐらいにしか

思っていない力強さを備えております。

 

 

私も今月は、

いろいろ、上手くいってませんが 😆

騒いだって、しょ~がないしね~ 😂

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

いま、落ち込んでいる

すべての一白水星さんに、

こちらの言葉を贈ります 💖

 

 

冬過ぎて春近し時を待て

 

 

 

 

 

先日の初午(はつうま)の日に、

龍神社で授かったメッセージです。

 

 

 

ここは、2年前の初午にも、

ドンピシャなお言葉をくださったの。

↓↓↓

 

 

 


冬が過ぎたら、春は近い。

 

どうせ運勢上がるのだから
その時に動き出せるように

準備だけは、しっかりと💖

 

 

 

一白水星さん、マルーを信じて!(笑)

この2月を乗り切っていきましょう~😊✨

 

 

 

 

 

 

こちらも参考になさってくださいね。

 

 

 

 

虹 これまで書いた一白水星の記事 虹

 

 

 

 

 

社会性の星だけではなく、

環境や、潜在意識の星が、

一白水星という方もおられます。

 

いま、悩んでる方は、

マルーにご相談くださいね 😊

2024年の乗りこなし方、お伝えします💖

 

 

ただいま1番人気!

最速スピード年を幸せに生きるための、

あなたの運勢をすべて お伝えします✨

↓↓↓

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓