福島の桃農家さん直伝!桃の美味しい食べ方✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

夢にまでみた、

福島の桃をいただきました~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

箱を開けた途端に、

天然の香水が、ふわ~っと広がり、

 

それがあまりにも素敵で、

箱を開けたまま、

寝室に置いてあります。

 

 

なんて幸せな香り…
女性運が上がりそう…


はっっっ!!!😮


 

Sさまが

おモテになられるのは、
 

桃の幸せ効果も

関係あるのでは?!

 

 

などなど、

勝手な妄想に浸っております 🤭

 
 
 

 

 

 

じつは、こちらの桃は、

 

の 事前インタビューを
受けてくださった Sさまが、
 
ご厚意で贈ってくださったのです!
 

 

Sさまは、

ご実家の桃農家さんを

お手伝いされており、

 

送ってくださったのは、

いまが最盛期の「あかつき」

という品種なのだそうです。

 

 

 

 

 これは、イメージ画像 ❤

 

 

私はこれまで、

 

 

サムネイル

福島の桃は、
香りが高くて、味が濃くて
ほんとに美味しいんですよ😋

 

と、毎年毎年、

豊橋の氣学仲間さんから

自慢され続けていて(笑)

 

ず〜っとず~~~~っと!!!

食べてみたかったんです!!!

 

 

夢が叶った~✨✨✨

氣学の仕事してて、よかった~😭

 

 

というわけで、本日は、

鑑定のご感想ではなく、

(まだ鑑定してない 😆)

 

桃農家の Sさま 直伝の、

美味しい福島の桃の食べ方を

ご紹介させていただきますね!

 

 

 


 美味しい桃の食べ方



福島だと硬い桃のほうが人気だったりするのですが、
常温におけば柔らかくなるので、
お好みの柔らかさでお召し上がりください。

やわらかいほうが甘さを感じますが、
硬くても甘いので、お試しください(^^)

ビニール袋で密閉して冷蔵庫に保存すれば日持ちもします。
私は、半分は常温、半分は冷蔵庫保管で、長く楽しんでます。

食べきれないようでしたら、コンポートにしたり、
生をカットして冷凍しておいて、
お好きな時にスムージーにするのもおすすめです!

桃と牛乳、ハチミツで、ももミルクとかも美味しいです😄
 

 

 

 

福島では、

硬い桃のほうが人気なんですね!

産地ならではかも知れませんね 😊

 

ももミルクも美味しそうですが、

もったいなさ過ぎて出来ません!😆

 

 

夢にまで見た、福島の桃。
Sさまのご家族が育てられた、

大切な大切な桃。

いただきましたご縁に
感謝しますとともに、

ひとつひとつ、
大切に味わわせていただきます💖

 

 

 

ほんと~に味も香りも濃くて、

めちゃめちゃ美味しかったです!

こちらで購入していただけます!

↓↓↓

 

 

渋谷農園さまの Instagram

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらも参考になさってください。

 

 

鑑定書にオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。

 

 

最速スピードの年を幸せに生きるために、

あなたの運勢をお伝えします💖

↓↓↓

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓