突然の金運&収穫運にびっくり!!!~ほのぼの観音米~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

皆さん、残り少ない秋の実りを

楽しんでいらっしゃいますか~😊

 

今日は、私の身に起きた、

びっくりな収穫運について書かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

10月のある日、突然、

10㎏のお米が送られてきたんです…!

 

 

いくら、収穫&金運の秋とはいえ、

身に覚えがなさすぎる…!!!

 

新手の送り付け商法か??!!😱

 

 

差出人の団体名や個人名でググっても

まったく情報が出てこない …

 

配達員さんと相談し、

一旦、持ち帰っていただくことに。

 

 

その後、

お米の銘柄名で再度検索をして、

1番上に出てきたページがこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

あれ?

エバって…

 

はな美さんか~い!!!😆😆😆

↓↓↓

 

 
 

いや~、もう

本当にびっくりしましたよ!

 

検索に引っかからなかったら、

確実に送り返していたところでした!🤣

 

 

 

 

 

 

そして、無事、

受け取ることができました、こちらのお米…

 

ずっしり…✨✨✨

 

 

 

 

 

 

すごく愛情をもって

作られていることが分かるお手紙と、

かわいい缶バッジが同封されてました。

 

( オカメインコは入っていません 😆 )

 

 

 

 

 

 

はな美さん(エバさん)の記事によりますと、

 

このお米は、

魚沼産コシヒカリと同等か、

もしくはそれ以上のお米で、

 

一般には販売されていないとのこと…!

 

 

我が家は、3年前から「ほのぼの観音米」を食べています♪
めちゃめちゃ美味しい新潟県産のコシヒカリ。
有名な魚沼産ではなく、糸魚川市の大平地区で生産されています。

私は新潟県人なので
子供の頃から県内産のお米を美味しく頂いてきました
(〃∇〃) てれっ☆
コレが贅沢なことだったと気が付いたのは、大人になってから。

でもね~!!!!!!

ほのぼの観音米は、別格です(笑)
母も大絶賛なんです('-'*)フフ

 

 

なんと!

米どころ・新潟の方をもってしても、

別格なお米なんですね!

 

はーちゃんも、びっくり!😲

 

 

 

 

 

 

はたして、そんな高級米の味が、

私に分かるかしら… 💦

 

おそるおそる炊いてみると…

 

 

 

 

 

 

わ!

お米がキラキラ、たち上がってる!

 

この写真で伝わるかな??

 

 

固く炊けたわけではなく、

一粒一粒のお米が、

しっかりと噛み応えがある感じなんです!

 

 

私は普段、玄米食なので、

白米だと、物足りなく感じるんですが、

 

これは違う!!!

 

あまりに美味しくて、

お茶碗3杯分ぐらい一気に食べちゃった…

 

止まらないんだもん~💦

 

 

 

 

 

 

冷めても美味しいので、

すし飯や、塩むすび にしても最高です!

 

海苔すら巻きたくない …

うますぎる …

 

 

これは、

新米のうちに食べきらないと、

もったいな~い!

 

この感動と幸運を、

おすそ分けしなくては!!!

 

と、友人や氣学仲間さんたちに、

たくさん配り歩いております。

 

 

そのうち大絶賛の声が届くであろう … 

ふふ … 🤭

 

 

 

 

 

 

はな美さんに、

お礼のメッセージをいたしましたら、

 

 

サムネイル

私がプレゼントしたことよりも、
「ほのぼの観音米」の美味しさを
読者様に伝えてあげてください(笑)

 

とのこと 😭

 

 

生産者さんたちは、みんな高齢のようで💦
でも、本当に美味しいお米なので💖
農協に出荷するだけでは勿体ない😭
尼僧さんが、宣伝をお手伝いするようになって、かなり予約が増えてきているようです🌾
ほのぼの観音米として、全国にクチコミが広まって欲しいと願っているんです😍

 

 

ですって~!

 

私も、いまいち、

どちらで購入できるか分からないのですが、

SNS を見つけましたよ 😊

 

Instagram

facebook

 

 

 

 

ほんとうに美味しいお米ですので、

たくさんの人に伝わるといいなぁ 😊💕

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

はな美さん、素晴らしい秋の味覚を

本当にありがとうございました。

 

たった一度の氣学鑑定が、

こんな形で還ってくるなんて、

 

まるで奇跡を見ているようです✨✨✨

 

 

 

はな美さん(エバさん)のブログを

改めてご紹介させていただきますね 💖

 

 

アメブロ

 

note

 

 

 

はな美さん(エバさん)が出版された御本。

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

この記事も、

早速リブログしてくださいました 😊

なんと、3年間で
トータル280kgもの「ほのぼの観音米」を
プレゼントされていらっしゃるそうです。

さすが、六白金星さんの行動は
ダイナミックで、びっくりです!!!😲


↓↓↓

 

 

 

これからもずっと、

はな美さんのご活躍を応援しております ✨✨✨