2024年からは、輝くおばちゃんの時代!2月の豊橋氣学講座✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

日曜日は、月イチの

豊橋氣学講座でした✨✨✨

 

毎年、1月から3月は、

その年の運勢講座を中心に行います。

 

 

 

 

 

 

1月は、甲辰三碧木星年の

全体運を。

 

2月は、受講生さんに合わせて、

四緑木星・七赤金星・五黄土星の

1年間の運勢についてお伝えしました。

 

 

あと、

四大難卦 の詳細と、

20年周期の話しね!

 

すっかり忘れてたけど、今年は、

10年周期の始まりというだけではなく、

20年周期の始まりでもあるんですよ~!

 

 

 

 

 

 

2024年から20年間は、

大きく見ると「九紫火星」の時代となり、

 

 

輝くおばちゃんの時代なのです!!!

 

 

ただのおばちゃんではありませんよ!

美しく、知性のある中年女性が、

世の中のキーパーソンとなっていくのです✨

 

 

 

 

大好きな氣学仲間さんの写真❤

 

 

 

たとえば、40~60年前は

「六白金星」の時代でした。

 

戦後の高度成長期を、政府指導の下、

一家の大黒柱たる父親たちが頑張って、

日本経済を引き上げてくれました。

 

 

 

 

 

20年~40年前は、

「七赤金星」の時代。

 

女性アイドルや女子高生ブームなど、

可愛いものが人気を博し、

日本中がバブルに沸いた頃。

 

 

 

 

 

20年前からは、

「八白金星」の時代。

 

ジャニーズや IT起業家などの

若い男の子たちが注目され、

スピリチュアルブームも起こりました。

 

 

 

 

 

そして、2024年からは、

私たち、熟年女性の時代 ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

これから、何が起こると思う?

どんなものが流行ると思う??

 

と、氣学仲間さんたちと話したのが、

すごく参考になって、楽しかった~🥰

 

 

豊橋氣学仲間さんの半数は、

ご自分でご商売されている方達なので、

生きた学びになったのではないでしょうか 😊

 

 

これからは、本格的に、

 

 

image

 

から、↓↓↓

 

image

 

の時代へ…✨

 

 

あなたの生き方は、

アップデートされてますか?

 

 

こちらの記事も、参考になさってください。

 

 

 

 

 
 
 
次回の豊橋氣学講座は、
3月17日になります。
 
 

季節と調和して開運する!
豊橋氣学講座 詳細


 
3月17日(日) 13時~16時
愛知県豊橋市内(駐車場完備)
詳細は受講生さんにお知らせます。
 
【金額】8,000円(税込)
 
 
お申込みはこちら
お申込みフォーム

 

 
 
 

 

オンラインの月イチ講座は、こちら
↓↓↓

✅ 今月の運勢の流れを知りたい!

✅ 今月のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を続けたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ ブレずに目標を叶え続けたい!
✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖