ウォーキングで病気予防!スマートウォッチで健康管理✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

三碧木星の年は、
運動・健康グッズ・電化製品・新情報
草木・緑茶・野菜・柑橘類・酸っぱさ
音の鳴るもの、青色がおすすめです✨

 

 

氣学仲間さんがプレゼントしてくれた

スマートウォッチを、

今月から真面目につけています 😆

 

 

 

\バレンタイン 10%OFF/【楽天1位】最新進化版 スマートウォッチ レデイース 小さめ C60 生理周期管理 スマートブレスレット 体表面温度検知 24時間健康管理 着信通知 血中酸素 歩数計 心拍数 IP67防水 運動モード カロリー消費 睡眠検測 アラーム 男女兼用 smartwatch

 

 

 

スマートウォッチとは、

スマホと連携して、

メールやアプリの通知が確認できたり、

 

血圧や心拍数、消費カロリーなどを計測して

健康管理ができる、

腕時計型のウェアラブル端末のこと。

 

 

私がいただいたのは、

細身のタイプですが、

いろんな形があるんですね~!😮

 

 

 

リニューアル登場! スマートウォッチ レディース 通話機能搭載 CLASSIC iphone Android LINE通知 日本語 生活防水 腕時計 メンズ

 

 

ビジネススマートウォッチ 通話ができる 健康管理 万歩計 血中酸素濃度 血圧 睡眠管理 LINE通知 腕時計 歩数計 比較 防水 GPS メンズ レディース フィットネス おすすめ SNS Android対応 iPhone対応 人気 プレゼント ギフト 日本語取扱説明書付き 全てのジャンル

 

 

 

スマートスマートウォッチ レディース 防水 女性 フルタッチスクリーン 心拍数 活動量計 カロリー Line着信電話通知 iphone&Android対応 日本語取扱説明書 レディース/彼女/母の日 実用的 ギフト プレゼント バレンタイン

 

 

 

はじめは、電磁波とか、

身体に影響はないのかな?と

ちょっと心配だったのですが、


いまのところ、世界保健機関(WHO)は
スマートウォッチから発する電磁波が

健康に悪影響を与響を与える証拠はない、

 

と発表しているそうです 😊

 

 

私が使っているのは、

つけていることがほとんど

気にならないくらい軽いので、

 

毎日つけては、アプリで

体温やストレス値をチェックして、

楽しんでいます 🤭




 

 

 

その時に、

イヤでも目に入ってくるのが、

日々の歩数…

 

じつは時々、

1日500歩も歩いてない日があるのです💦

 

これはまずい…

 

 

今までは、寒かったのと、

ちょっと忙しかったのと、

ちょっと落ちていたので、

 

見て見ぬふりをしてきましたが、

 

 

もう、2月も半ばになり、

二十四節気の 雨水(うすい) を迎え、

 

雪だって溶けて流れるし、

植物だって、芽を出す頃。

 

 

 

 

それに、

なんといっても今年は

 

甲辰三碧木星の年!!!

 

✅ 殻を破ること

✅ 成長すること

✅ 動き出すこと

 

が、なにより重要な1年です ✨✨✨

 

 

 

 

 

東京都健康長寿医療センター研究所 では、

歩数別に「予防できる可能性のある病気」を

挙げていて

 

2000歩だと、寝たきり

4000歩だと、うつ病

5000歩だと、認知症、心疾患、脳卒中など、

7000歩だと、がん、動脈硬化、骨粗鬆症など

 

が、予防できるとしています。

 

 

https://www.tmghig.jp/research/publication/news/pdf/rj_no265.pdf

 

 

 

2000歩を歩くのに必要な時間は、

約20分。

 

家から10分歩いて行って、

10分戻ってくればいいんですから、

 

まずはそこから、頑張ってみようかな~😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書にオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。

 

 

ただいま1番人気!

最速スピードの年を幸せに生きるために、

あなたの運勢をお伝えします💖

↓↓↓

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓