マルーの三国志への道✨「 新解釈・三國志 」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

「 新解釈・三國志 」を観ました 😊

 

 

 

 

 

 

中国五千年の叡智、

「氣学(九星気学風水)」を扱いながら、

 

かの有名な

「三国志」を知らないマルー…

 

 

氣学講師を名乗るなら!

氣学鑑定士を名乗るなら!!!

 

 

「 三国志?ああ、あれね~ 」

 

 

と、サラッと話せるスタンスで

い~た~い~!!!

 

いかにも私、知ってますって風に

な~り~た~い~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

… という欲望は持ちつつも、

あんな重ための長編歴史ものに

手を出すような根性は、

 

サラサラ持ち合わせてないのです 😑

 

 

ところが、今期のドラマ

「パリピ孔明」で、

ちょっとだけ、三国志に触れて、

 

この度、Amazonプライムにあった、

「 新解釈・三國志 」を見たら、

 

めちゃめちゃ分かりやすくて、

ちょー面白い~!😆😆😆

 

 

 

 

 

 

すんごい、ふざけたパロディです。

中国の人が見たら、怒ると思う。

 

日本人が、忠臣蔵を

あんなふうに茶化されたら、

絶対怒るぞ、マジで 🤣🤣🤣

 

 

でも、

「 三国志? ムリ~~~💦 」

な、私のような初心者には、

 

距離を縮めるのに最適な、

とっても楽しめるコメディでした!

 

 

 

マルーが講座で、

三国時代を語れる日も近い … かも 😆

 

 

 

こちらも参考になさってください 😊

↓↓↓

 

 

 


 

 

そんなマルーの氣学講座は、こちら!

 

 

 

✅ 今後の運勢の流れを知りたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖