食べられる体内クレンジング終了!梅流しは失敗?! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
食べられるクレンジング、6日目!
体重は、-1.5kg ✨✨✨
 
この5日間は、吉方位でも、
無添加のフルーツジュースしか
飲んでいません 😊
 
 

 
 
 
でも、週末には、
外食の予定があるので、
ゆる~く終りにしていこうと思います。
 
 
 
というわけで、今日から、
薄味の塩分や、非加熱のオイルを
摂るようになるのですが、
 
私が、いつも最初にいただくのは
「 梅流し 」
 
 
昆布と大根、梅干しを
煮込んだもので、
 
腸にこびりついている汚れや
古い組織までも剥がれ落とすと言われる
デトックス料理です。
 

 

 

 
い、5日ぶりの塩分…!!!
塩辛いって、なんて素敵… 🥹✨
 
煮汁が美味しすぎて、
ごくごく飲んでしまいます。
 
 
 
 
 
 
でも…
 
半日かけて、大鍋いっぱいの
梅流しをいただいても、
 
肝心のお通じが、一向に来ない…
 
なぜだろう?
前回は、すごかったのになぁ??
 
 
 
 
 
 
考えられる要因は、今回、
大根の皮をむいてしまったこと。
 
大根は、皮に
たくさんの食物繊維が
含まれているのだそうです。
 
 
でも、もしかすると、
5日間のクレンジングで、
 
腸内がすっかり綺麗になっていたのかも
しれません 😆😆😆
 
 
 

 
 
 
明日から、ゆっくり少しづつ、
ふつうの食事に戻していきますが、
 
味覚が敏感になっているので、
しばらくは、何を食べても
心底、美味しく感じられるでしょう。
 
 
実りの秋ですからね!
楽しみで仕方ありません 😊
 
 
 
 
 
 
皆さんも、美味しい秋の味覚を
堪能してくださいね ✨✨✨

 

 

 


 

 

じつは、ダイエットの方法も、

生まれ持ったエネルギーによって

向き不向きがあるんです!

 

気になる方は、

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定をご利用くださいね💖