金運に関係する? 6月4日から「歯と口の健康週間」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

6月4日~10日は
「歯と口の健康週間」です。

 

 

 

 


 

これは、
1928年(昭和3年)から
1938年(昭和13年)まで、


日本歯科医師会が、
6月4日に「虫歯予防デー」を
実施していたことに始まります。

 

 

戦争で一時中断しましたが、

1949年から週間行事となり、

 

2013年からは

「歯と口の健康週間」として、

 

毎年、様々な啓発活動が
行われています。

 

 

 

 

 

 

氣学(九星気学風水)で

歯と口、といえば、

 

西を本籍地とする

七赤金星 のエネルギーです。

 

 

 

七赤金星 の吉方位へ行けば、
素晴らしい歯医者さんと

巡り合えるでしょうし、
 

七赤金星 の凶方位へ行けば、
口内の病気になることも

考えられます。

 

 

また、七赤金星 は、

実りや収穫、臨時収入とも関わる、

金のエネルギーを持っているので、

 

虫歯を放っておくと、

金運ダウンに繋がるんですよ~💦

 

 

 

 

 

 

口は、

体の入り口であり、

金運の入り口です。

 

元気に楽しく生活するためにも、

歯と口の健康を保ちましょう💖

 

 

 

 

 

 

鑑定書にオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。

 

 

ただいま1番人気!

最速スピードの年を幸せに生きるために、

あなたの運勢をお伝えします💖

↓↓↓

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓