31年間の勤務退職後… 感謝のティータイム✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

 
 
 
1月31日の旧暦大晦日に仕事を辞め、
 2月 1日の旧暦正月から
自由の身となりました。

 
こう書くと、氣学仲間さんたちから
「やっぱり日にちを選んだの?」
と聞かれますが、全然そうではなく

勝手に、人生の節目と暦の節目が
合ってしまっただけです。


でも、計算ではないからこそ、
ああ、この退職は間違ってなかった、
と、確信が持てました。
 
 
ひとつひとつが、ほんとうに美味しく
丁寧に作られた小さなクッキー。
 
嬉しいです。
ありがとうございます ✨🙏✨