寅の年、寅の月、寅の日!12年に3日の大開運日✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今月は、

壬寅五黄土星 の年 の
壬寅二黒土星 の月。
 
 
1月が、 
「辛丑の年」の「辛丑の月」で
 

天地の氣が重なることで

人の氣に与える影響も強くなる、
書きましたが、
 

 

 
2月(3月4日まで)も、
「壬寅の年」の「壬寅の月」で
同じようにエネルギーが強いのです。
 
 
とくに「丑」と「寅」は
鬼が現れるという「鬼門線」と
変化の氣を併せ持つ
北東方位の十二支。
 
だからこそ、節分の重要性を
念入りに お伝えしたんですよ~!😊
 
 

 

 

 
 
 

手放しと浄化が

十分に済んでいる皆さん、

スタートダッシュを切りましょう!

 

ただし、立春を過ぎたとはいえ
まだまだ寒さが残る季節です。
 
一歩一歩、足元を確かめて
着実に進みながら、
外側の変化に対応してくださいね。
 
 
 
 

 
 
 
そして 3月2日は
寅の年、寅の月、寅の日✨✨✨
 
二黒土星・五黄土星・八白土星さん
にとっては、数年に渡る開運日!!!
 
 
また、寅年、午年生まれさんや、
とくに戌年生まれさんにとって、
大きなエネルギーが動く日です。
 
ぜひ何か始められるといいですよ。
 
氣学仲間さんたちは、
講座内容を思い出してくださいね 😊
 
 
 
 
 
 
トリプル寅の日は、3日間 🐯
 
2月  6日  庚寅の日
2月18日  壬寅の日
3月  2日  甲寅の日
 
「壬寅の年」の「壬寅の月」ですから
「壬寅の日」の18日が最強 ✨✨✨
 
 
12年のうちの、たった 3日です。
大切に、お過ごしださいね 😌✨
 
 

 

 

facebook では、壬寅 以外にも

いろいろ発信しております。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら


 

 

 

 

✨ リクエスト募集中 ✨