新春の氣学オンライン講座✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
あけましておめでとうございます。
新年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。
 
 
 
 
この3日間、1年分の領収書と
会計ソフトとにらめっこ 🙁
 
せっかく開業届けを出して
氣学を仕事にしていこう!
と決めたのに
 
無意識なお金の使い方をしてたな〜
と思いました。
 


 
七赤金星は、民間経済の星。
 
2020年は、
身近なお金との付き合い方を
考えさせられた人も多かったでしょう。
 
六白金星は、もっと大きな経済の星。
国や大企業といったような。
 
2020年で培った、ひとりひとりの
新しい経済の価値観をもって
2021年の、大きな経済の動きを観る。
 
 
なんとか私も、
その流れに間に合ったかな〜?
( 氣学の新年は立春から🎍)
 
 
今日は、ある書類に
税理士さんの証明が必要で、
あちこち電話をかけて
車を走らせました。
 
時間ギリギリで飛び込んだ
はじめての税理士事務所さんは、
立派で華やかな場所だった…
 
税理士さんのお値段も初めて知った…
未知の世界。
 
 
個人的な経済観から公的な経済観へ。
一白水星、ワンランクアップの氣が
きてるかも?!😆
 
2021年は、どんな年になるんだろう?
ワクワクしますね〜😊💕
 
 
 
 
1〜2月の氣学オンライン講座は、
たくさんのビジュアルとともに
2021年の運勢を分かりやすく
お伝えします。
 
 
 
1月9日(土)23日(土)
20時〜22時
 
🎍新春価格🎍 8000円!( 2回分✨)
 
 
① 庚子七赤金星年から辛丑六白金星年
② 天の氣「辛」
③ 地の氣「丑」
④ 人の氣「六白金星」
⑤ 過去の辛丑六白金星を振り返る
⑥ 節分と立春
⑦ 節分の過ごし方
⑧ 立春の特別な参拝と風水
⑨ 2021年の引越し
 
 
時間があれば、九星別の年運講座に
進んでいきます〜⭐️
 
初心者さんも大歓迎 💖
 
 
先が見えないと悲観されがちな
この時代を、
古代から続く暦の智慧で
きっちりバッサリ紐解いていくよ!
 
 
「裏」が分かれば、
なんのことはない。
 
安心して1年を歩んでいく
自信が持てます。
 
だから氣学は、
占い(裏ない)ではなく
「裏あり」なの 😆✨✨✨
 
 
受講希望の方は、

facebook メッセージから

お願いいたします 💖