今年最後の豊橋氣学講座 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


今日は、今年最後の
豊橋氣学講座でした✨


七赤金星の年 の 
七赤金星の月 だから、

呼吸法をシェアしたり、
今年と来年のエネルギーの違いや
辛丑がどんな年なのかをお伝えして、

なかなか濃い講座だった〜!😊
と思ったら、

その後のランチ会が
あまりにも濃厚だった!!!😳




飛び入り参加の
八白土星 さんによる
政治と経済と選挙の話し。

県を越えて参加される
 九紫火星 さんの
地球の意思と 風の時代の話し。
 

八白土星 は、
高い山から下界を見つめ
問題点を指摘し、改革を促し、 



九紫火星 は、
さらなる高みを目指し
時代の大転換に、警鐘を鳴らす。



なんか話しが広大すぎて、
瞑想しかしてない私には
目からウロコの時間だった。

みんなすごいな!!!
それなのに、よくこんな
視野の狭い私の講座を
受けに来てくれるな〜😆😆😆
 

一白水星 の私は、
いままでもこれからも、
自分のために生きていく世界しか
見えないけど(笑)

誰よりも深く潜って
何かを見つけたら、
またそれをシェアしていくね〜💖


 
仲間がいるって、素晴らしいな。
自分の意見が言い合えるって、
素晴らしい✨

そんな間柄になってくださった
氣学仲間さんに感謝だし、
そんな仲間を作ってこれた
過去の自分にも感謝です 💖


今年も、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします✨