クリスマスイブの瞑想会 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


Merry Xmas!!!
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

この時期、氣学を実践されている方々は
冬至易を立てて 
1年の指針を得られるのですが、

メンドくさがりの私は、ようやらん 😆


そのかわり(?)
クリスマスイブの瞑想会では
久しぶりに Osho禅タロットをひきました。




英語は分かりませんが、これからも
はーちゃんとガンガン行くぜ!!!

ってカードかな 🤣🤣🤣




昨夜の「 ベツレヘムの星 」の瞑想は
とても素敵でした。

東洋では、1人にひとつの星が
ついていると言われてるんだって。




私の星は「 北極星 」だと
すぐに分かりました。

氣学仲間さんなら、その意味
分かってくれるハズ〜🌟




加えて、天地人すべての氣が
北方位に位置する年に生まれた私には
このアイデアが妙にしっくりきたので

しばらく 内側に北極星を映して
過ごしてみようと思います。


自分の星を持つなんて
なんて素敵なプレゼント🎁✨

皆さんも、よい1日を 😊💕