入れちゃったよぉ♪
3月4日(火)AM10:00
「トゥルルルルゥ~トゥルルルゥ~」
「 来たぁ~~~
」
「はい
」
「お世話になります。○○です
」 ←勝手な想像w
「○○く~ん
おはよぉ~
」
「今、家の前に着いたのですが・・・」
「ご苦労様
誰も居ないから気にせず入ってきて
」
ピンポーーーン
ガチャッ
「いらっしゃい
ど~ぞ入って
誰もい・な・い・か・ら![]()
「おっおおお・・・邪魔します」
「飲み物もって来るからその辺に座ってて
」
「おまたせ
お茶
とコーヒー
どちらがいい?ビール
もあったけど、どうする??
」
「あっじゃコーヒーいただきます」
「ビールじゃなくていいの?」
「いやぁ~それは流石にまずいです
」
「だよね
じゃ私は
飲んじゃおっと
」
「じゃお疲れ様
カンパ~イ![]()
」 (それとなく隣に座ってみたよ
)
「ねぇ~ねぇ~
○○く~ん
」
続く
うふふ♪
しましたよ![]()
「プルルルル~・・・」(ドキドキ
)
「有難うございます○○○です」 「キャァ~
○○君」 心の声![]()
「こんにちわ~○○君
」
「・・・○○さん?ですか? お世話になってます
」
「ねぇ~ねぇ~」
「はっはい!」
「早く欲しいなっ
あ~れっ
」
「・・・
」 「ドッカ~~ン
」って聞こえた気が
「もしもし?
」
「・・・えっと・・その~・・ あ・ああ・・・明日の午前中はどうですか?
」
「・・・・・・」
「・・あれっ? ○○さん?」
「じゃ~待ってるね
」
「ははははいぃっ!!急いでもってきますっっ
」
「じゃ明日
ね
」
「はぃっ ありがとうございますっ」
って感じでしたョ![]()
やっ~とソフト来るぅ
& ○○君も・・・![]()
運命の明日 納品は明日・・ 続く![]()
暇・・・・
皆さん「こんにちわ
」
主婦ってさ・・・ 暇よね
子供もいないし・・・余計に・・・![]()
本日もFXソフト会社の○○君
から入荷の連絡ないし・・・
ん~・・・・
掛けちゃおうかな~
掛けてこよ~っと![]()
結果はのちほどネッ