旦那様に内緒でFX -4ページ目

入れちゃったよぉ♪

3月4日(火)AM10:00


携帯「トゥルルルルゥ~トゥルルルゥ~」

おとめ座「 来たぁ~~~ラブラブ

携帯「はいドキドキ

電話「お世話になります。○○ですラブラブ!」 ←勝手な想像w

携帯「○○く~んラブラブおはよぉ~キスマーク

電話「今、家の前に着いたのですが・・・」

携帯「ご苦労様ニコニコ 誰も居ないから気にせず入ってきてキスマーク

ベルピンポーーーン

ドアガチャッ

おとめ座「いらっしゃいラブラブど~ぞ入ってラブラブ誰もい・な・い・か・らキスマーク

しし座「おっおおお・・・邪魔します」

おとめ座「飲み物もって来るからその辺に座ってて音譜

おとめ座「おまたせラブラブお茶お茶とコーヒーコーヒーどちらがいい?ビールビールもあったけど、どうする??目

しし座「あっじゃコーヒーいただきます」

おとめ座「ビールじゃなくていいの?」

しし座「いやぁ~それは流石にまずいですガーン

おとめ座「だよねにひひ じゃ私はビール飲んじゃおっとラブラブ


おとめ座「じゃお疲れ様キスマーク カンパ~イビールコーヒー」  (それとなく隣に座ってみたよべーっだ!

おとめ座「ねぇ~ねぇ~ラブラブ○○く~んキスマーク









続くべーっだ! 




うふふ♪

携帯しましたよラブラブ


携帯「プルルルル~・・・」(ドキドキラブラブ

電話「有難うございます○○○です」        キャァ~ラブラブ! ○○君」 心の声クラッカー

携帯「こんにちわ~○○君キスマーク

電話「・・・○○さん?ですか? お世話になってますラブラブ!

携帯「ねぇ~ねぇ~」

電話「はっはい!」

携帯「早く欲しいなっキスマークあ~れっラブラブ

電話「・・・爆弾」                      「ドッカ~~ン爆弾って聞こえた気が

携帯「もしもし?キスマーク

電話「・・・えっと・・その~・・  あ・ああ・・・明日の午前中はどうですか?ショック!

携帯「・・・・・・」

電話「・・あれっ? ○○さん?」

携帯「じゃ~待ってるねラブラブ

電話「ははははいぃっ!!急いでもってきますっっ!!

携帯「じゃ明日ラブラブキスマーク

電話「はぃっ ありがとうございますっ」



って感じでしたョニコニコ

やっ~とソフト来るぅべーっだ! & ○○君も・・・ドキドキ


運命の明日 納品は明日・・    続くラブラブ



暇・・・・

皆さん「こんにちわニコニコ


主婦ってさ・・・ 暇よねしょぼん 子供もいないし・・・余計に・・・カゼ


本日もFXソフト会社の○○君恋の矢から入荷の連絡ないし・・・


ん~・・・・


携帯掛けちゃおうかな~ドキドキ     掛けてこよ~っとラブラブ!



結果はのちほどネッキスマーク