暇・・・・ | 旦那様に内緒でFX

暇・・・・

皆さん「こんにちわニコニコ


主婦ってさ・・・ 暇よねしょぼん 子供もいないし・・・余計に・・・カゼ


本日もFXソフト会社の○○君恋の矢から入荷の連絡ないし・・・


ん~・・・・


携帯掛けちゃおうかな~ドキドキ     掛けてこよ~っとラブラブ!



結果はのちほどネッキスマーク