皆さんはじめまして^^
いろんな方とお知り合いになれたらいいな♪
|///|ω・`|///|
ふぅw暖かくなってきましたネ
ポカポカ
土・日のこの時間が一番人寂しい時間な気がしますヮ![]()
旦那は毎度の如く
この
な時間を有効に使いたい・・・遊びたぃ
T君は土・日仕事だし・・・休みなら
誘っちゃうのにナ![]()
今週の為替の動きは凄かったネ
FX自動売買の方は、この3日間で1万500円勝ち![]()
T君の話だと、近々更に良くなるバージョンアップがありますよ~って
・・・
ソフトのバージョンアップより・・・
T君との関係をバージョンアップしたぃヮ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
得ダネ!
今日の朝、特ダネ!でもやってたネ 円高 の話。
HISさんに一杯来たらしいけど・・・ いいな(´・ω・)ぁ
バニラさんが「円高で我々にはメリットないんですかね~?」って言ったら
アナウンサーが「若い方は海外旅行で買い物を~~~」 って・・・
(#^ω^)ヮヵィ・・コ・・・ ヮヵィ・・・ゴラァ 何ィ 凸(゚Д゚#)ソノイイカタヮァァァァ!!
若い子じゃなきゃいけないの・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まっ旅行よりもこの円高で利益
がチラツクお年頃ナンダケドネΨ(`∀´)Ψケケケ
現在97円前半の動きかぁ・・・ 日経平均はちょっと高いかぁ・・・
私の現在のポジションはというと・・・ ドル売りのポジション
私が売ったんじゃないのヨ
T君
お勧めの自動売買ソフト君が売ったの
ん~・・・本日は非常に地味な内容ですこと
こうぃう日もあるんですョ
こんなの初体験・・・(*´д`*)エクスタシィー
今すぐイキたい・・・海外旅行に♪…(*ノ∀ノ)イヤン
だってこんなに円高なんですもの
ど~しちゃったのょこれ??
私のFX経験で 初めての経験(*´д`*)エクスタシィー
大好物の
オダギリジョー君なら「ど~すんの?ど~すんのよこれぇ?」よねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
気持ち的には今ある全財産
を使って買いたい気分w永遠において置きたぃヮ![]()
「アッΣ(゚ω゚;) ダメダメ また主観的になってる・・・ T君の推奨のソフトに任せなきゃ
」
でも買いたい・・・ この葛藤w T君に相談してみよぉ~~っと![]()
PS. 昨日ね電話したんだけど・・・営業に行ってて・・・
不在
誰?男?
女?
な~んて考えてたから余計に 欲求 溜まったちゃったヮ
じゃ相談してこよっ
