旦那様に内緒でFX

皆さんはじめまして^^

いろんな方とお知り合いになれたらいいな♪

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

|///|ω・`|///|

ふぅw暖かくなってきましたネ晴れポカポカ


土・日のこの時間が一番人寂しい時間な気がしますヮダウン

旦那は毎度の如くゴルフ  このFREEな時間を有効に使いたい・・・遊びたぃ


T君は土・日仕事だし・・・休みならコーヒー誘っちゃうのにナ音譜


今週の為替の動きは凄かったネ目 FX自動売買の方は、この3日間で1万500円勝ちニコニコ


T君の話だと、近々更に良くなるバージョンアップがありますよ~って


・・・


ソフトのバージョンアップより・・・ 


  T君との関係をバージョンアップしたぃヮラブラブエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

得ダネ!

今日の朝、特ダネ!でもやってたネ 円高 の話。


HISさんに一杯来たらしいけど・・・ いいな(´・ω・)ぁ

バニラさんが「円高で我々にはメリットないんですかね~?」って言ったら

アナウンサーが「若い方は海外旅行で買い物を~~~」 って・・・ 


(#^ω^)ヮヵィ・・コ・・・  ヮヵィ・・・ゴラァ   何ィ 凸(゚Д゚#)ソノイイカタヮァァァァ!! 


若い子じゃなきゃいけないの・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


まっ旅行よりもこの円高で利益¥がチラツクお年頃ナンダケドネΨ(`∀´)Ψケケケ


現在97円前半の動きかぁ・・・ 日経平均はちょっと高いかぁ・・・


私の現在のポジションはというと・・・ ドル売りのポジション得意げ 私が売ったんじゃないのヨ 


T君恋の矢お勧めの自動売買ソフト君が売ったのえっ 


ん~・・・本日は非常に地味な内容ですことシラー こうぃう日もあるんですョ


こんなの初体験・・・(*´д`*)エクスタシィー

今すぐイキたい・・・海外旅行に♪…(*ノ∀ノ)イヤン


だってこんなに円高なんですものショック! ど~しちゃったのょこれ??

私のFX経験で  初めての経験(*´д`*)エクスタシィー


大好物のラブラブオダギリジョー君なら「ど~すんの?ど~すんのよこれぇ?」よねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


気持ち的には今ある全財産¥を使って買いたい気分w永遠において置きたぃヮお金


「アッΣ(゚ω゚;) ダメダメ また主観的になってる・・・ T君の推奨のソフトに任せなきゃ得意げ

でも買いたい・・・ この葛藤w T君に相談してみよぉ~~っとラブラブ


PS. 昨日ね電話したんだけど・・・営業に行ってて・・・しょぼん不在

    誰?男?かお女?プンプン な~んて考えてたから余計に 欲求 溜まったちゃったヮ

じゃ相談してこよっ恋の矢 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>