旦那様に内緒でFX -2ページ目

暖かくなってきたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

い~ぃ天気ニコニコ 皆さん何してるのかなぁ~?


私は べつになにも・・・叫び 旦那さんは早朝から ゴルフゴルフに行きましたヮ・・・


本当にゴルフなのか?シラー 毎週毎週よく行くけど そうぃうものなの???


なぁ~~~んちゃってラブラブいない方が気楽よねぇ~ニコニコ子供もいないしぃ~子供作る“作業”もしないしぃニコニコ・・・


・・・・・・


アソビタイラブラブ できたら T君恋の矢 と爆弾したぃww (ノ∀\*)キャ

電話しちゃぉうかな・・・ 土日も仕事してるみたいだし・・・ 

リードして♪

久しぶりの大雨雨 雨が降ると人恋しくなるわぁダウン


昨日からT君(○○君)の言うとおりの通貨をチョイスラブラブ

EUR/CHF(ユーロ/スイス)を10LOTにしてみましたの得意げ




結果は・・・    2万7914円の プラスゥラブラブ! さすが T君恋の矢


でも・・・まだまだ足りないヮシラー でもスゴイよね目今の円高って。100円/㌦なんて私が始めてから見たこと無いし・・・ っていうか~ 船 海外旅行 飛行機 に行き~たい音譜 勿論ドキドキ   君とキスマーク



ちょっちょっとぉお~~

「ちょっとぉお~ど~なってんのよぉ~プンプン


今週から(担当営業マン君との食事を掛けて)始めたFX 2万円も損してるじゃないのしょぼん


2万あったら○○君とラブラブなお食事できたのにww


マニアックな通貨にするんじゃなかった汗                                         ○○君お勧めのユーロ/円&ユーロ/スイスにしておけば良かった ・゚・(つД`)・゚・

そうすれば、37,000円もプラスって・゚・(つД`)・゚・  ←○○君情報(*´Д`*)ィァン


やっぱり自動売買には今までの私のプロ的素人な相場感覚じゃいけないのね・・・

                     ↓↓↓実は・・・・

自動売買で見てても全然買いに行かないから、自分で買っちゃった(*´σー`)エヘヘ で、その後に機会任せドンッ


そりゃ~機械君も勝手に買われて、あとは任せたぞ!!って困るわよねぇシラー


『まるで・・・強引に誘ってきてチョメチョメラブラブしたのに、勝手に先に逝かれてパンチ!寝るわじゃぁって・・・』


一緒じゃなぃの・・・叫び 自己満足はやめる事にしますわ・・・あせる