暖かくなってきたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
い~ぃ天気
皆さん何してるのかなぁ~?
私は べつになにも・・・
旦那さんは早朝から ゴルフ
に行きましたヮ・・・
本当にゴルフなのか?
毎週毎週よく行くけど そうぃうものなの???
なぁ~~~んちゃって
いない方が気楽よねぇ~
子供もいないしぃ~子供作る“作業”もしないしぃ
・・・
・・・・・・
アソビタイ
できたら T君
と
したぃww (ノ∀\*)キャ
電話しちゃぉうかな・・・ 土日も仕事してるみたいだし・・・
リードして♪
久しぶりの大雨
雨が降ると人恋しくなるわぁ![]()
昨日からT君(○○君)の言うとおりの通貨をチョイス![]()
EUR/CHF(ユーロ/スイス)を10LOTにしてみましたの![]()
結果は・・・ 2万7914円の プラスゥ
さすが T君![]()
でも・・・まだまだ足りないヮ
でもスゴイよね
今の円高って。100円/㌦なんて私が始めてから見たこと無いし・・・ っていうか~
海外旅行
に行き~たい
勿論
君と![]()
ちょっちょっとぉお~~
「ちょっとぉお~ど~なってんのよぉ~
」
今週から(担当営業マン君との食事を掛けて)始めたFX 2万円も損してるじゃないの![]()
2万あったら○○君と
なお食事できたのにww
マニアックな通貨にするんじゃなかった
○○君お勧めのユーロ/円&ユーロ/スイスにしておけば良かった ・゚・(つД`)・゚・
そうすれば、37,000円もプラスって・゚・(つД`)・゚・ ←○○君情報(*´Д`*)ィァン
やっぱり自動売買には今までの私のプロ的素人な相場感覚じゃいけないのね・・・
↓↓↓実は・・・・
自動売買で見てても全然買いに行かないから、自分で買っちゃった(*´σー`)エヘヘ で、その後に機会任せ![]()
そりゃ~機械君も勝手に買われて、あとは任せたぞ!!って困るわよねぇ![]()
『まるで・・・強引に誘ってきてチョメチョメ
したのに、勝手に先に逝かれて
寝るわじゃぁって・・・』
一緒じゃなぃの・・・
自己満足はやめる事にしますわ・・・![]()