旦那様に内緒でFX -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

我慢できない・・・

皆さんお久しぶりキスマーク


この前の続きなんですけど、A子は相変わらず調子いいみたいシラー「い~なあせる

私の方は、「まだこないのよぉ~ ダウン

ムラムララブラブイライラしちゃうwべーっだ!


我慢できないから・・・キスマーク



実は担当の男の子ちょっとカワイイッのラブラブタイプかもラブラブ!  電話しちゃったドキドキ


携帯「トゥルルルルル~・・・トゥルルル~」

電話「有難うございます○○○です。」

携帯「あのぉ~ラブラブ先日○○○を購入したおとめ座ですけど~・・・」

電話「あぁ~~っビックリマークお世話になります○○ですラブラブ」 ←ハートはこっちが勝手に感じたから得意げ

携帯「あ~ラブラブ○○君、こんにちわ~恋の矢今、いいですか?」

電話「はいラブラブ!大丈夫ですョ恋の矢」 ←これもこっちの勝手・・・

携帯「あの~○○○っていつごろになりますか~はてなマーク

電話「お待たせして申し訳ありませんガーン来週前半にはなんとかご用意できると思います」

携帯「えぇ汗そんなに掛かるのカゼ

電話「本当にすみません・・・納品次第お送りしますのでガーン


えっ!? お送り・・・目  来ないのむっ ちょっと虐めちゃえ~べーっだ!


携帯「送るとなると~手続きから配達とかでまた遅くなりますよねはてなマーク

電話「ですね~1日~2日後になってしまうかと思いますガーン

携帯「アァ~ンッキスマーク 我慢ラブラブラブラブラブラブラブラブいっドキドキ

電話「えっ目

携帯「○○君が持ってきてラブラブおねが~いキスマーク

電話「・・・・」

電話「・・・・・・・」

携帯「あれはてなマーク○○君はてなマーク

電話「は・・はぃっ・・・わかりましたショック!

  

  かわいいラブラブ!緊張してるぅラブラブ


携帯「ありがとうニコニコ 待ってるねキスマーク

電話「はいっ!!納品されたらすぐ電話しますっ」って


こんな感じでいたずらしちゃったべーっだ!


でも~



来週来るの楽しみかもっドキドキ 違う意味でべーっだ!

友達に勧められて○○○○購入

皆さんこんばんわ目

2年前からFXに嵌っている主婦です。

今月頭に友達がFXの自動売買をするソフトを買ったらしく、ここ数日間でプラスが出ているとの事。ヽ(゚◇゚ )ノ

実際に先週末に見にいってきたんですが・・・ ちょうどGBP/JPYを持っていて+15,000円 で取引中目

1日に2回~6回くらいの売買みたいで何とっ!! 6通貨を同時に運用してくれるんだって((゚m゚;)


この2年間・・私・・・USD/JPYとAUD/JPYしかやったことない(@_@)ヨ それも日中の数時間のみで・・・ →→→

だから利益も月に良くても30,000円いくかいかないかガーン っていうか赤字の時のが多いのにw(もちろん旦那様の頑張って働いてる給料の○○%)が無くなっちゃう時も・・・(去年の8月なんかは・・・・言えない・・・・)


それを機械が自動でやってるんだよ叫び それも儲かってる叫び 私儲かってない・・・ドクロ


で~A子(ママ友)が言うには、今週中に買うとパソコンパソコン付き恋の矢 「欲しいっラブラブ」って言っちゃった(//・_・//)

で~A子が連絡してくれて、一人で会うのはちょっとあせるだったからA子の家に次の日に来てもらっちゃったべーっだ!


色々説明聞いて、一番気になるリスク面も安心できそうなシステムだったし、何しろ他のソフトと比べると安い!!(今までの損・これからの損を考えたら安いってことねしょぼん


が・・・・          パソコン付きは昨日までドクロ「ガァ~~~~~ンッ爆弾


仕方ない・・・旦那様にも暫く見せたこと無い目目と声で「オラブラブラブラブラブラブイッキスマーク」したよw

「今回は特別に」ってグッド! まだいけるじゃんアップ


今日、その色仕掛けパソコンとソフトが郵送されてきましたべーっだ! でも肝心のFXの口座がまだなので

   

                           “宝の持ち腐れ中”ww


早く口座できないかなっ音譜 今日もいい感じ~チョキってA子から連絡あったのよねシラー「い~にゃ・・」


口座できて開始したら、ここに報告していこうとおもってます。


「あっ!? ソフトの名前はのちのち ネッキスマーク

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5