我慢できない・・・
皆さんお久しぶり![]()
この前の続きなんですけど、A子は相変わらず調子いいみたい
「い~な
」
私の方は、「まだこないのよぉ~
」
ムラムライライラしちゃうw![]()
![]()
実は担当の男の子ちょっとカワイイッの![]()
タイプかも
電話しちゃった![]()
「トゥルルルルル~・・・トゥルルル~」
「有難うございます○○○です。」
「あのぉ~
先日○○○を購入した
ですけど~・・・」
「あぁ~~っ
お世話になります○○です
」 ←ハートはこっちが勝手に感じたから![]()
「あ~
○○君、こんにちわ~
今、いいですか?」
「はい
大丈夫ですョ
」 ←これもこっちの勝手・・・
「あの~○○○っていつごろになりますか~
」
「お待たせして申し訳ありません
来週前半にはなんとかご用意できると思います」
「えぇ
そんなに掛かるの
」
「本当にすみません・・・納品次第お送りしますので
」
えっ
お送り・・・
来ないの
ちょっと虐めちゃえ~![]()
「送るとなると~手続きから配達とかでまた遅くなりますよね
」
「ですね~1日~2日後になってしまうかと思います
」
「アァ~ンッ
我慢
で
き
な
いっ
」
「えっ
」
「○○君が持ってきて
おねが~い
」
「・・・・」
「・・・・・・・」
「あれ
○○君
」
「は・・はぃっ・・・わかりました
」
「かわいい
緊張してるぅ
」
「ありがとう
待ってるね
」
「はいっ
納品されたらすぐ電話しますっ」って
こんな感じでいたずらしちゃった![]()
でも~
来週来るの楽しみかもっ
違う意味で![]()
友達に勧められて○○○○購入
皆さんこんばんわ![]()
2年前からFXに嵌っている主婦です。
今月頭に友達がFXの自動売買をするソフトを買ったらしく、ここ数日間でプラスが出ているとの事。ヽ(゚◇゚ )ノ
実際に先週末に見にいってきたんですが・・・ ちょうどGBP/JPYを持っていて+15,000円 で取引中![]()
1日に2回~6回くらいの売買みたいで何とっ
6通貨を同時に運用してくれるんだって((゚m゚;)
この2年間・・私・・・USD/JPYとAUD/JPYしかやったことない(@_@)ヨ それも日中の数時間のみで・・・ →→→
だから利益も月に良くても30,000円いくかいかないか
っていうか赤字の時のが多いのにw(もちろん旦那様の頑張って働いてる給料の○○%)が無くなっちゃう時も・・・(去年の8月なんかは・・・・言えない・・・・)
それを機械が自動でやってるんだよ
それも儲かってる
私儲かってない・・・![]()
で~A子(ママ友)が言うには、今週中に買うと
パソコン付き
「欲しいっ
」って言っちゃった(//・_・//)
で~A子が連絡してくれて、一人で会うのはちょっと
だったからA子の家に次の日に来てもらっちゃった![]()
色々説明聞いて、一番気になるリスク面も安心できそうなシステムだったし、何しろ他のソフトと比べると安い!!(今までの損・これからの損を考えたら安いってことね
)
が・・・・ パソコン付きは昨日まで
「ガァ~~~~~ンッ
」
仕方ない・・・旦那様にも暫く見せたこと無い
目と声で「オ
ネ
ガ
イッ
」したよw
「今回は特別に」って
まだいけるじゃん![]()
今日、その色仕掛けパソコンとソフトが郵送されてきました
でも肝心のFXの口座がまだなので
“宝の持ち腐れ中”ww
早く口座できないかなっ
今日もいい感じ~
ってA子から連絡あったのよね
「い~にゃ・・」
口座できて開始したら、ここに報告していこうとおもってます。
「あっ
ソフトの名前はのちのち ネッ
」
