入れちゃったよぉ♪ Part3
「最近旦那と全然してないんだ・・・
寂しいの・・・
」
なんて、言えるわけも無く・・・![]()
刻々と時間が過ぎ・・・
何事も無く・・・無事 ![]()
インサート インストール終了![]()
![]()
「う~ん・・・酔っ払いの年上のシチュエーションは
・・・」
でも
「○○君、今度ご飯
食べに行こ~
」って謙虚に言ったら
「はい
喜んで」って
やりぃ![]()
「あっ!!このソフトで儲けたら連れてってください
」 えっ
流れ上仕方なく
「いいよ
約束ね
」って
言っちゃった・・・ 別に勝ち負け関係なくてもいいのに・・・・
まっいいわ
何かにつけて
しちゃおっと
携帯聞いたし
」
入れちゃったよぉ♪ Part2
もう17:00・・・ だいぶ明るくなってきましたよね~春
が近いですね![]()
さて昨日の続き![]()
「ねぇ~ねぇ~
○○く~ん
」
「はいぃ
」
「彼女とか居るの~」
「いやぁ今は居ないですよw」
「ふ~~ん・・・ どんな子がタイプなの??」
「・・・いや~これっていうのは・・・無い・・・です」
「ふ~ん・・・じゃあ年上と年下だったらどっち??」
「えっ・・・自分が28歳なんで、年下のがいいですね
」
「
ガ~~ンッ!!それショックゥw~」
「
えっいやっ ○美さんなら全然OKですよ
」
「・・・
ほんと?」
「えぇ全然いけます
」
「いけます・・・ってぇ○○君Hぃ~~
」
「![]()
ぃややっそういう意味じゃぁあ
」
「ふ~ん・・・じゃぁ~入れてもらおうかなっ
」
「えっ![]()
」
「最近旦那と全然してないんだ・・・
寂しいの・・・
」
明日に続く![]()
※これフィクションじゃないですよ
お楽しみに![]()
