暖かくなってきたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 旦那様に内緒でFX

暖かくなってきたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

い~ぃ天気ニコニコ 皆さん何してるのかなぁ~?


私は べつになにも・・・叫び 旦那さんは早朝から ゴルフゴルフに行きましたヮ・・・


本当にゴルフなのか?シラー 毎週毎週よく行くけど そうぃうものなの???


なぁ~~~んちゃってラブラブいない方が気楽よねぇ~ニコニコ子供もいないしぃ~子供作る“作業”もしないしぃニコニコ・・・


・・・・・・


アソビタイラブラブ できたら T君恋の矢 と爆弾したぃww (ノ∀\*)キャ

電話しちゃぉうかな・・・ 土日も仕事してるみたいだし・・・