暖かくなってきたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
い~ぃ天気
皆さん何してるのかなぁ~?
私は べつになにも・・・
旦那さんは早朝から ゴルフ
に行きましたヮ・・・
本当にゴルフなのか?
毎週毎週よく行くけど そうぃうものなの???
なぁ~~~んちゃって
いない方が気楽よねぇ~
子供もいないしぃ~子供作る“作業”もしないしぃ
・・・
・・・・・・
アソビタイ
できたら T君
と
したぃww (ノ∀\*)キャ
電話しちゃぉうかな・・・ 土日も仕事してるみたいだし・・・
い~ぃ天気
皆さん何してるのかなぁ~?
私は べつになにも・・・
旦那さんは早朝から ゴルフ
に行きましたヮ・・・
本当にゴルフなのか?
毎週毎週よく行くけど そうぃうものなの???
なぁ~~~んちゃって
いない方が気楽よねぇ~
子供もいないしぃ~子供作る“作業”もしないしぃ
・・・
・・・・・・
アソビタイ
できたら T君
と
したぃww (ノ∀\*)キャ
電話しちゃぉうかな・・・ 土日も仕事してるみたいだし・・・