NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、子育て、しつけ、勉強、受験など、誰もが知りたいことについて

20年以上の探究&実践による、「子育てを楽にする」「ワクワク楽しみになる」

エッセンスがギュッと凝縮して入っています。

 

しかも、じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

ミラクルが起きる!

親子家族セラピスト&日本人唯一コンシャスコーチ™

たかもりくみこです。

 

 

最近このブログに辿り着いたという方が増えています。

ありがとうございますお願い

そして、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

どこからどうしたら??

 

と頭が???になっている方もいるかも。

 

 

このブログは、

 

「幸せな親子家族の”つながり”と、

幸せに”自分を生きる”人をサポートする」

ビジョンのもと、書いています。

 

 

読み続けてくださると、

 

できれば、

メルマガまたは友だち追加でお知らせする

イベント他いろいろご参加くださると、

(無料のものもいろいろあります。)

 

不安や心配、悩みえーん

 

ワクワク、安心、

信頼、楽しみ、希望爆  笑

変わっていきやすいです!

 

 

もちろん、ブログは、

そんな祈りを込めて書いています虹虹

 

 

 

時には、

 

日常の子育てのヒントラブラブ

 

パートナーシップのヒントラブラブ

 

親子家族のヒントドキドキ

 

ライフワークや人生の目的のヒントキラキラキラキラ

 

お金や豊かさのヒント宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白¥お金

 

 

など、日常現実がラクになるヒント流れ星虹

 

 

から、これまで、

15年近く、5000人以上の親子家族をサポートしてきた、

 

「現実が好転する」

 

再現性あるメソッドを、

 

 

「無意識」をキーワードに

 

宝石赤恋の矢アップアップ

 

宇宙視点流れ星流れ星キラキラキラキラ星空満月

 

感情メラメラ音譜ハートブレイク汗波キラキラ

 

エネルギーアップアップアップ

 

スピリチュアル虹キラキラ流れ星

 

力学右上矢印右下矢印左上矢印左下矢印

 

 

からの読み解き方を

 

できるだけ分かりやすく、お伝えしています。

 

 

それは、私が、25年以上、

最初は、子どもたち、自分、家族の幸せのために、

クライアントさんや受講生の方たちのために、

できることは何でも学びたい、と

 

子育てや教育、自然療法各種、

ヒーリング、スピリチュアル、

心理学、癒し、力学、

カウンセリング、リーディング、コーチング、

脳科学、マーケティングやビジネス他

多角的に、国内外著名なメンターに、

数百冊以上の本、オンラインコースに、

 

2700万円以上かけて学び、実践、

体験、体感してきたびっくり

エッセンスが、その時間に、

ぎゅっと詰まっています。

 

 

ですから、確かにお安くはありません。

 

 

けれども、今、第2期コンシャスケア講座を

開催していて、思いますが、

 

一番は、

 

時間がかなり短縮できる!

 

こと、です。

 

 

 

私がかけてきた時間とお金とエネルギーを思うと、

今の受講生、クライアントさんたちのことが、

 

心底!!ほんとに心底!!

 

羨ましい!と思うことがよくあります爆笑

 

 

というか、かつての私が、欲しかった

サービスを全て提供しているので、

当たり前なのですが。

 

 

これをお読みの方は、

過去の私のように、

試行錯誤して、苦労しなくてもいいんですえーん

 

 

もっと、楽に、

魂の望む未来にシフトしていく、

子どもたち、家族と幸せな時間を過ごす、

本当にやりたいことをする人生を

「受け取る」許可

ご自身にしてあげて頂けたらなあと思いますニコニコ

 

 

お金と時間のエネルギー交換

と思って頂ければいいのではないでしょうかウインク

 

 

講座やロングコースなどは、

ご満足頂けない場合、延長保証、

ご返金保証などもつけているので(条件あり)

お金を失うリスクもありません。

 

 

 

特に、

 

今まで、

一人で試行錯誤して頑張ってきた方、

 

なぜかピンと直感に導かれてきた方、

 

いろんな方のセッションや講座、セミナーを

受けて頭では理解したものの、腑に落ちず、

現実が変わらず、、えーん

お友達やお知り合いにご紹介された方、

 

 

が、最後の砦?目爆  笑

 

として、いらっしゃることが多いですウインク

 

 

(あとは、ここだけの話。

子どもたちの魂が、

「ママパパのことお願い!」と連れて来てくれることも!爆  笑

 

 

また、

人をサポートするお仕事の方、

カウンセラーさん、セラピストさん、

コーチの方が、

より良いものを提供したいと願って

こられることも増えてきました。

 ↑ちょっとすましてますが イメージ写真爆笑

 

自分だけではどうしようもないことを、

サポートするのが、お金を頂く、

プロフェッショナルだと想っています照れ

 

 

 

なので、内容が濃い目になってしまうこともびっくり笑い泣き

 

 

ブログはなるべく、ライトに行きますー爆  笑

 

 

深い話をじっくり聴きたい方のための講座も

ありますので、そのお知らせは、

メルマガまたは友だち追加でお受け取りくださいね!ウインク

 

 

 

それでも「この人大丈夫かな?」と思われた場合、笑

手っ取り早いのは、

 

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

こちらがオススメ。

まずは、こちらをお読みいただくと、

いろいろ疑念(笑)がはれるのではと思います。

 

 

 

 

もっともオススメ講座の募集は、来春なので、

まずは、個人セッションより。

 

【6月はあと1枠!】

安心安全な場なのに、

癒され、現実が望む未来へと導かれる

 

個人セッションはこちらより。

 

 

最新情報はメルマガより

お受け取りください。

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

流れ星コンシャスケア講座とセラピストクラスの感想流れ星

 

「人生の次のステージに向かうきっかけだったのかなと思うくらい」

「地球の住民としての生活がしやすくなってきました。」

「どうやって自分を信じたら良いのか? どうしたら自分を愛せるのか?」

「お婆さんになっても この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。」

「問題児だった息子を面白がれるようになって、 彼の人生を全面的に信頼できるようになれました」

「葛藤なども隠さず、 すごく人間らしい面(!)」を出してるところに共感・好感

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

その初めの一歩の講座のご案内は

メルマガかLINEから。

↓↓↓

 

0期1期全ての受講生が「100%満足!」と答えた

「コンシャスケア講座」については友だち追加メルマガで。

「案内希望」とお伝えください!

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑