NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊、読まれ始めて、

ドキドキしています。

 

感想、よかったらベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

昨日のアフターフォロークラス!

 

毎回、みんな成長していく。すごいなと思いますラブ

 

 

新刊の感想が届き始めました!

 

 

 

匿名希望

 

 

くみこさん、ありがとうございました。

略)

同時になんだかホッとして涙が出てしまう程、

安心な場なんだなーってあらためて思いました。

 

とにかく参加出来てよかったです!!


そして、

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』。

 

私はいつもパッと開いたページからその前後を読んでいます。

 

そうしながら全体は読み、

これからはさらに読み込んでいく段階です。


どのページを読んでも私には痛くささり、、、

これを知っていれば違ったのに、、、

という後悔の気持ちが必ずついてくるのです。

 

 

でもそれは20歳を迎えた息子の人生に対しての

思い入れが強すぎるのだという気付きにもつながりました。

 

 

逆の立場なら確かに重くてウザくて逃げ出したくなりますよね。

 

あとは、息子が幸せになることで

自分がしてきたことが報われるという気持ちがあるのは、

否定したいけれど、出来ません、、、。


『私たちは自分で自分を幸せにする力をすでに持っています』

 


手をかけすぎたり、過剰に心配するのでは

その力を奪うことになってしまいますね。

 

お互いが幸せに生きていくために境界線を保ちつつ、

応援し合っていかれたらいいなと思いました。

 

 

そして、それはそのまま夫との関係にもあてはまります。

 

夫は今抱えている問題があるのですが、

私が頑張って解決する手助けをするというよりは、

夫の内なる力を信じようと思いました。

 

 

全てのことを独力でやり遂げたい!

小さな男の子も大人の男性もここは同じだなあと妙に納得しつつ、

我が家の大きい大人と、なりたてのほやほやの大人を

見守ろう(なるべく暖かく 笑)と決意したりもしました。


本当にこの本は子育て現役世代のママさんには

もちろんおすすめですが、

それだけではもったいない!

 

どのような立場の人が読んでも

必ずその人に必要な何かに気付かされる、そういう本だと思います。


、、、と、書いていると止まらない〜!!!

 

+++++++++++++++++++

匿名希望さん、ありがとうございました!

 

「夫の内なる力を信じようと思いました。」

 

素敵ですウインク

 

 

そして私も、同じく、

「これを知っていれば違ったのに、、、」

 

と思っていることはたくさんありますえーん

 

 

そんな自分も精一杯やっていたと、抱きしめつつ、、

お互い、今日を笑って生きましょうね爆  笑

 

 

 

 

VOL.2も盛り上がりました爆  笑

また、ぜひいらしてくださいニコニコ


 

次回は、2/3(水)

第3章「男の子を伸ばす母親の8つの秘訣」です!

 

 

ピンと来た方はぜひ。

どうぞご一緒に。

 

 

次回は読書会VOL.3(第3章)

2月3日(水)10時〜12時

https://ws.formzu.net/sfgen/S19616790/

 

新刊ご購入の方は無料でご参加頂けます^^

お友達もお誘い合わせの上、いらしてください^^

お待ちしています^^

 

 

 

目指すビジョンは

 

「幸せな親子と家族が溢れる世界をつくること。

 

幸せに”自分を生きる”人、”つながる”サポートをすること」

 

 

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑