NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

 

ベルはせぬまともこさん(小6の男の子、小3の女の子のママ 東京都)

 

コンシャスケアセラピスト養成クラス

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
 

自分を変えたいのに何から手をつけていけば

いいかわからなかった自分光を与えてくれた、

コンシャスケア講座。

 

引き続き、素敵な仲間と更に学びたいと思ったから。


スピリチュアルな事に興味があり、

ハイヤーセルフや直感、繋がるなど気になるポイントが沢山あったから。


ベル講座を受けて、何が変わりましたか? 
 

受講前は、悩みに対して人に相談するか、

子育てマニュアル本、自己啓発本にハウツーを求めて実践する

→でも上手くいかない→投げやりになり自己嫌悪、

のループにハマり、お婆さんになっても

この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。

 


子供に対しても何か物足りない、

色々やらせないと将来ダメになる、

私が良くしていかないと!と常に気を張っていました。

 


受講した事で、少しずつ変化をしていきました。

 

自分は自分、子供には子供の人生がある、

私自身が幸せなら子供もハッピー!
相手ではなく自分にフォーカスする

という新しい視点を持てるようになりました。

 

 

この視点は、子育てだけでなく、

あらゆる人間関係や物事にも通じる事なので、

これから何が起ころうとも大丈夫だ

と思えるようになりました。

 


今までは新たな人間関係を築く時に、

怖かったり気負ったりして疲れていたのですが、

自然に気楽に楽しむ余裕ができました。


ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
 

課題が多くて負荷がかかり、追い詰められて脱落する講座は

世の中に沢山ありますが、(脱落の道を辿ってきました…)

自分のペースで進められる点です。

 

感情を大切にする講座なので、やりたかったらやる!

違ったら無理しなくていい…

どちらでもOKのスタンスが素晴らしかったです。

 


講座を受講する約一年前の自分の思考・行動が

これほどまでに激変するとは想像していませんでした。

 

もう戻れないし、戻りたくありません!(笑)


私の半生は、感情に左右されて流されるように生きてきて、

すごく辛かったです。


今は自分を受け入れて(まだその過程ではありますが)

宇宙の神聖なパワーと繋がることも学び、

未来に楽しみを見出せるようになりました!


ベルたかもりくみこは、どんな人?
 

大きな愛で全てを受け入れて、常にフラットにみてくれるパワフルな方


ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 
 

今の自分に違和感を感じるけど、どうしていいかわからない方。

 

自分を変えたい!と思っている方。

 

子育て法ジプシーの方へ。


ベル感想、その他なんでも自由にどうぞ。
 

コロナという世界同時混乱期に、

人生で最も楽しく充実した時間を過ごせた事、

そのように導いてくださった久美子さん、

一緒の仲間、勇気を持って参加できた自分に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました❣️

 

++++++++++++++++

 

ほんと嬉しいね!!1年近く、よく頑張りました!!ウインク

 

ともこさんの変容ぶり、本当に素晴らしかったです!

見てるのも、楽しかった!爆  笑

 

ここからも新たな旅の始まり、楽しみですアップアップドキドキドキドキ

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

まずは、その初めの一歩の講座のご案内は

メルマガかLINEから。

↓↓↓

 

0期1期全ての受講生が「100%満足!」と答えた

「コンシャスケア講座」については友だち追加メルマガで。

「案内希望」とお伝えください!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

すでにお申し込みが次々!

 

 コンシャスペアレンツジャパンコース&講座ステップ

 

セラピスト養成クラス(ファミリーケアセラピストは未開講)

の必修講座である、、オンライン開講の

「癒しと変容 コンシャスケア講座」

 

「全人類受けたらいいと思いますw

特にセラピスト希望の方は確かに必須」


と感想を頂いていますウインク

 

 

講座に出席しても、

満足できなかったら、全額ご返金保証も。

 

 

私がケアできる範囲になるので、

人数限定、です。

 

 

「子育て」中の方、

「人をサポート」するお仕事の方で、

確実に受講されたい方、

明日、メルマガ〜LINEで募集スタートします。

 

お得な早割は3月末まで。

 

 

理想の未来へ、幸せに「自分軸」を育む流れに

軽やかに乗って行きましょう!!爆  笑

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

次回「オンラインおしゃべり読書会」VOL.6(第2章)

3月19日(金)10時〜12時

https://ws.formzu.net/sfgen/S19616790/

 

新刊ご購入の方は無料でご参加頂けます^^

お友達もお誘い合わせの上、いらしてください^^

お待ちしています^^

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

「コンシャスって何?」

「親子で魂の願いを叶えていくって?」

「セッションってどんな感じ??」

「つながるって?」

 

『これからの風の時代、親子で幸せに自分軸を育む、

新しい親子関係とは?』

2周年記念感謝オンラインイベント動画の
詳細とお申し込みはこちら。
https://ws.formzu.net/sfgen/S74111472/


「風の時代」を子どもたちのリードで、軽やかに自分軸で、
味わい楽しんでいくきっかけになりますように。   

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑