NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊、読まれ始めて、

ドキドキしています。

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

新刊を読まれて、

「この場合、どうするんだろう・・?」など

疑問に思った方、いらっしゃいませんか?

 

 

私も約14年半たくさんご相談を受けてきて、

よく言われるのが

 

「じゃあ、何も言わず、見守っていればいいんですね!」

 

とか

 

「とにかく子どもを信じるってことですね!」

 

などなど。

 

 

確かに、ある意味まとめてしまえばそうなのですが、

 

「0ー100じゃないですよーニコニコ

とよく言います。

 

 

時期によって、

その子の気質によって、

状態に応じて、

 

目の前のその子の今、

に必要なことを見つけてやっていくのが、

コンシャスペアレンティング。

 

 

コンシャスペアレンティングは、

「一本の細い小道を行くようなもの」

と、シェファリ博士は言います。

 

 

自分の無意識を癒しながら、

子どもを見て、必要なことをしていく、

 

もちろん、揺れることはたくさんあるし、

できないこともある。

 

 

見逃すこともたくさん!笑い泣き

 

 

でも、気づいたら、

コンシャスになる。

 

 

コンシャスになると、

子どももパートナーも家族も変わる。

 

 

心理学だけでもなく、

スピリチュアルだけでもなく。

 

 

とにかくラクになりたい方と

どうコンシャスになる?

子どもの今に必要なことを自分で見つけていきたい、

という方にはぴったりですウインク

 

 

もう少し知りたいなあという方は、LINEまたは

コンシャス&スピリチュアルなメルマガへ。

 

 

 

さらに深く体験したい方には、

 

2/5(金)10時〜12時過ぎは

コンシャスケア講座入門編

「パートナーシップを温める」もあります^^

 

コンシャス&スピリチュアル&癒しで、

離婚危機ガーンから、パートナーシップを再構築してきた私が、

見つけた「幸せの地図」とは!?

 

入門編に

 

オンライン「コンシャスケア講座」入門編

~パートナーシップを温める~ 5000円→3000円(コロナ応援価格)

詳細とお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S60937846/

 

<当日扱う内容 予定>変更になる場合もあります。
*パートナーシップの現在位置
*理想のパートナーシップになっていない理由
*子育てとパートナーシップ
*理想のパートナーシップのために今できること
*理想の家族になるために、本当に大切な3つのこと
(*Q&A、コンシャスケア講座説明タイムもあります)


ワークやシェア中心の2時間です。
コンシャスケア講座の入門編にもなっていますので、
どう変容していくのか、体感、予感できるかな??(^_-)-☆


昨年も、終了後幸せな報告が相次いだ入門編です。
(今年は、さらにバージョンアップしています。)
https://ameblo.jp/treeofluce/entry-12575337972.html
次は、あなたの番です。

 

 

 

VOL.2も盛り上がりました爆  笑

また、ぜひいらしてくださいニコニコ


 

次回は、2/3(水)

第3章「男の子を伸ばす母親の8つの秘訣」です!

 

 

ピンと来た方はぜひ。

どうぞご一緒に。

 

 

次回は読書会VOL.3(第3章)

2月3日(水)10時〜12時

https://ws.formzu.net/sfgen/S19616790/

 

新刊ご購入の方は無料でご参加頂けます^^

お友達もお誘い合わせの上、いらしてください^^

お待ちしています^^

 

 

 

目指すビジョンは

 

「幸せな親子と家族が溢れる世界をつくること。

 

幸せに”自分を生きる”人、”つながる”サポートをすること」

 

 

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑