NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

 

嬉しい感想が次々。泣ける。。。えーん

 

 

ベルちさこさん(2歳の女の子のママ 埼玉県)

 

コンシャスケアセラピスト養成クラス受講の感想

 

 

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

人生八方塞がり状態でした。(^^;)

 

冗談ではなく、本当に。

 

暗礁に乗り上げて、どの方向へ向かおうとしても

全ての扉が閉まっているような日々。

 

自分自身の力も失ってしまい、もう動けない、そんな状況でした。

 



ベル講座を受けて、何が変わりましたか? 

 

人を信じたり、愛を感じたりすることを深い部分で知りました。

 

くみこさんとクラスのみなさんと出会えたことは一生の宝物です。

 

人を信じられなかったのは、

自分を信頼していなかったからだし、

愛なんてないんだと心のどこかで思っていたのも、

自分を大切にしていなかったから。

 

 

でも、

どうやって自分を信じたら良いのか?

どうしたら自分を愛せるのか?

 

 

このテーマは、

たくさんの方が追い求めていることだと思いますし、

私もそうでした。

 

 

この答えを一言で説明するのは難しいですが、

信頼や愛を感じられると、現実があまりにも違ってきます。

 

 

世界があたたかい所だと思えるようになり、

同じことをしている毎日がこんなにも良いものだと

感じられるようになったことに、ただただ驚きです。

 

 

心の在り方だけでなく、

現実も想像以上の方向に動き出しています。

 

 

余談ですが、子どもの保育園にお迎えに行くと、

乳児クラスの子どもたちが

私の所に集まってくるようになりました。(笑)

 

 

たぶん、クラスを受講してエネルギー的に

何か変化があったのだと確信しています。

 

とにかく、集まってきます。

 



ベルこの講座は、他と何が違いましたか?

 

〇本当の自分でいるとは、どういうことかわかります。

こんなに自分自身でいられる安心・安全な場所はないです。

 

 

〇コンシャスケア講座、セラピストクラス講座を受講中に、

くみこさんの個人セッションを受けられたことが

かなり大きな力になりました。

 

 

魂のこと、というのは自分で本を読んだり

セミナーに出たりしてもイマイチわからなかったのですが、

この講座を通して体感的に理解できてきています。

 

 

魂については、わかるととても面白いので、

魂のことを知りたい方には本当にオススメです!



ベルたかもりくみこは、どんな人?

 

conscious!(コンシャス)

love!(愛)

wisdom!(叡智)

 


ベルこの講座は、どんな方におススメですか?

 

 

自分を変えたい、とか

人生を良くしたい、とか

頑張って自分と向き合ってきた方にオススメです。

 

なぜなら、そんな方こそ、もう頑張る必要はなく、

何かに評価される必要も、合わせる必要も無く、

幸せにラクになって良いからです(^^)

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

ちさこさん、ありがとうございました!

 

本当に楽しい1年でしたね〜!

これから、また新しい旅の始まり、ワクワクいきましょう〜爆  笑

 

 

魂レベルのことはメルマガで!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

すでにお申し込みが次々!

 

 コンシャスペアレンツジャパンコース&講座ステップ

 

セラピスト養成クラス(ファミリーケアセラピストは未開講)

の必修講座である、、オンライン開講の

「癒しと変容 コンシャスケア講座」

 

の先行募集スタートは3/8!

 

「全人類受けたらいいと思いますw

特にセラピスト希望の方は確かに必須」


と感想を頂いていますウインク

 

 

1万円OFF特典付き!

「優先的お知らせ希望」にご登録下さった方に最優先で3/8〜

その後、メルマガとLINE読者さんに、順次ご案内していきます。

 

 

講座に出席しても、

満足できなかったら、全額ご返金保証も。

 

 

私がケアできる範囲になるので、

人数限定、です。

 

 

「子育て」中の方、

「人をサポート」するお仕事の方で、

確実に受講されたい方、

明日、メルマガ〜LINEで募集スタートします。

 

一番お得な超早割は3/12(金)まで。

 

次にお得な早割は3月末まで。

 

 

理想の未来へ、幸せに「自分軸」を育む流れに

軽やかに乗って行きましょう!!爆  笑

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

次回「オンラインおしゃべり読書会」VOL.6(第2章)

3月19日(金)10時〜12時

https://ws.formzu.net/sfgen/S19616790/

 

新刊ご購入の方は無料でご参加頂けます^^

お友達もお誘い合わせの上、いらしてください^^

お待ちしています^^

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

「コンシャスって何?」

「親子で魂の願いを叶えていくって?」

「セッションってどんな感じ??」

「つながるって?」

 

『これからの風の時代、親子で幸せに自分軸を育む、

新しい親子関係とは?』

2周年記念感謝オンラインイベント動画の
詳細とお申し込みはこちら。
https://ws.formzu.net/sfgen/S74111472/


「風の時代」を子どもたちのリードで、軽やかに自分軸で、
味わい楽しんでいくきっかけになりますように。   

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑