NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、子育て、しつけ、勉強、受験など、誰もが知りたいことについて

20年以上探求して辿り着いた、納得いく考え方のエッセンスがギュッと凝縮して入っています。

しかも、じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

ミラクルが起きる!

親子家族セラピスト&日本人唯一コンシャスコーチ™

たかもりくみこです。

 

 

コンシャスペアレンツジャパンの講座やイベントは、

ママがほとんどですが、お子さんの年齢は赤ちゃんから

社会人まで様々。

 

 

 

多年代に渡っているので、比較や競争より、

お互いの立場や状況を

自然と尊重しあえる空気が流れているのが、

本当に素敵キラキラキラキラ

 

 

だから、お互い心地よくて、ホッとできる。

ご受講の皆さんの人柄が本当に素敵で、

毎年、毎期いつもそんな素敵な方ばかりが集まるのが、

本当に嬉しいし、誇りに思っていますラブ

 

ほんと、ここは私たちの財産ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

ベルゆかりさん(22歳、24歳の男子のママ 島根在住)

 

ベルコンシャスケア講座2期

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?


ポジティブとネガティブのエネルギーのバランスの取り方、

お節介にならない寄り添い方、

見えない心の世界を学びたいと思ったから。

 

また、子どもたちともっと深くつながりたいから。



ベル講座を受けて、何が変わりましたか? 


人との境界線の取り方がわかった。

自分自身の癒し方がわかった。

自分を優先できるようになった。

 

自分の気持ちを感じ、相手に伝えられるようになった。

自分を責めなくなった。

自己肯定感が上がった。

 

自分のやりたいことが明確になった。

パートナーとの関係がよくなった。


ベルこの講座は、他と何が違いましたか?


魂、エネルギーという根本の部分を扱うところ。

みんなで共鳴しあって、気づき、成長し合えるところ。


ベルたかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人?


子ども心をもった純粋な人


ベルこの講座は、どんな方におススメですか?


子育て、家事、仕事、地域活動など頑張っている女性。


ベル感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^


思っていた以上の結果が出てとても満足しています。

何でも受け入れてもらえる

安心、安全な場を用意していただき、

ありがたいなと思っています。
 

+++++++++++++++++++++++

ゆかりん、ありがとうございました!

 

日常が良くなる、現実が変化するのが一番だと

思っているから、本当に良かった!と思いました。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いしますね!!

 

ますます、理想の未来へ近づいていこうね!ウインク

 

 

上記講座の募集は、来春なので、

まずは、個人セッションより。

 

 

【6月はあと1枠!】

安心安全な場なのに、

癒され、現実が望む未来へと導かれる

 

個人セッションはこちらより。

 

 

最新情報はメルマガより

お受け取りください。

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

流れ星コンシャスケア講座とセラピストクラスの感想流れ星

 

「人生の次のステージに向かうきっかけだったのかなと思うくらい」

「地球の住民としての生活がしやすくなってきました。」

「どうやって自分を信じたら良いのか? どうしたら自分を愛せるのか?」

「お婆さんになっても この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。」

「問題児だった息子を面白がれるようになって、 彼の人生を全面的に信頼できるようになれました」

「葛藤なども隠さず、 すごく人間らしい面(!)」を出してるところに共感・好感

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

その初めの一歩の講座のご案内は

メルマガかLINEから。

↓↓↓

 

0期1期全ての受講生が「100%満足!」と答えた

「コンシャスケア講座」については友だち追加メルマガで。

「案内希望」とお伝えください!

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑