NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

 

昨日は、読書会最終回でした!

 

コーチの神所ゆかりさんと二人三脚で開催してきて、

これまでのべ120人ほどの方にご参加頂きました!

 

 

ご参加の方には、皆さんに喜んで頂けたかなー??

と感じています。

 

 

 

ベルまゆこさん(0歳、4歳、小2のお子さんのママ 育休中)

 

 

毎回何か気づきがあるので、ぜひ今回もと思い参加しました。

こどもを「おもしろがる」視点が

欠けていたなと気づかされました。

 


一昨日も、夫が半日出かけている間、

三人の子供とどうやって時間を過ごすか、

ワンオペをどうこなすか、と思っていて、

なんかどうなのかな〜と思っていました。

 

もう前提が、大変、という風になっているなと。


今日、偏食の相談で、なぜ食べたくないかを、

興味深々で好奇心を持って聞くとおもしろいよ!

とアドバイスをいただき、たしかに、と。

 

もう5年以上偏食には困らされていて、

むしろどんどんひどくなり、

給食も主食しか食べないため、

家でもタンパク質あと一口だけでも食べて、

と懇願する毎日。

 

 

全然楽しくないし辛いだけでした。、、、

こんな意識の元では娘も食べるの楽しくないよなって

いま書いてて思いましたが笑笑

 


私は真面目なので仕事も、仕事!と思って

一生懸命に取り組むのでおもしろくはない。

 


自分の持って生まれた気質もありますが、

もっと人生の色んな瞬間をおもしろがって

楽しめるといいなぁと思いました。


今回も大きな気づきをありがとうございました!!
 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

満席→2席増席→残席1→満席となりました!

以後キャンセル待ちとなります!

 

 コンシャスペアレンツジャパンコース&講座ステップ

 

透視透聴(リーディング&ヒーリング)を習得する、

セラピスト養成クラス(ファミリーケアセラピストは未開講)

の必修講座である、、オンライン開講の

「癒しと変容 コンシャスケア講座」

 

「全人類受けたらいいと思いますw

特にセラピスト希望の方は確かに必須」


と感想を頂いていますウインク

 

 

講座に出席しても、

満足できなかったら、全額ご返金保証も。

 

 

私がケアできる範囲になるので、

人数限定、です。

 

 

「子育て」中の方、

「人をサポート」するお仕事の方で、

確実に受講されたい方、

 

理想の未来へ、幸せに「自分軸」を育む流れに

風の時代に軽やかに乗って行きましょう!!爆  笑

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

流れ星コンシャスケア講座とセラピストクラスの感想流れ星

 

「人生の次のステージに向かうきっかけだったのかなと思うくらい」

「地球の住民としての生活がしやすくなってきました。」

「どうやって自分を信じたら良いのか? どうしたら自分を愛せるのか?」

「お婆さんになっても この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。」

「問題児だった息子を面白がれるようになって、 彼の人生を全面的に信頼できるようになれました」

「葛藤なども隠さず、 すごく人間らしい面(!)」を出してるところに共感・好感

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

まずは、その初めの一歩の講座のご案内は

メルマガかLINEから。

↓↓↓

 

0期1期全ての受講生が「100%満足!」と答えた

「コンシャスケア講座」については友だち追加メルマガで。

「案内希望」とお伝えください!

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑