ザザ降り、ザザ鳴り -21ページ目

やったー!!



1発で効果測定94点!!

あと1回合格しなくてわ(`・ω・´)
さすがあてくし
やるときややる女やでw



今週の土曜日卒検ぴ~や
頑張るどい(pm`)

かしこかしこまりましたかしこ~




ひゃw無駄更新しちゃいます
まあ~見てる方少ない
思いますが(゚Д゚)…





まずもうすぐ卒検なんやけど
効果測定90点以上を2回

はい無理ー\(^o^)/

ぴ~やぴ~やww
あしたテストうけに行って参りますです。

せやけど…受かる自信ねぇ


とりまはよ免許わ欲しい
頑張るしかないのであてくし頑張りたいな←


うん





そして今月の14日
なんと!!!バレンタインの日
ヘブンのライブで暴れてきちゃいますよ
自分ひさしぶりのライブですし若い子についていけるか体力もつか凄く不安ですやん(笑)
もう歳感じますなorz

イメトレでもしていこか?ぷ
違うかww


がんばりやーす

なんだか



病み期到来しそうやでなw
なんか病むゆんかパー
萎えますなパーパーパーパーパーパーパー


楽しいことないかな?


SMILEの音源聴いて癒されよ



あ~まあ坊とメールしたいハート
ますお様~(;´Д`)

ゆうーてからにぃ(笑)



ちゃんちゃん