ザザ降り、ザザ鳴り -19ページ目

ヘブンのお祭り★




めちや楽しかった(゚Д゚)


最初結構後ろいたのに
きづけば4列目ぐらいに
いてびっくりした(・∀・)

どのバンドも楽しすぎた

いや やはり体力
続かなくて最後のダウトわ
後ろでみてました(゚Д゚)



優しいバンギャさん達
ばっかりでほんとよかた★


久しぶりにこんなに
暴れれてほんと幸せでした




ちぃ助たぶんわかったよ
あてくし勇気なくて
話かけれんかった(´;ω;`)

ほんと残念だたよ






きよう参戦されたかた
おつかれさまでした(゚Д゚)

自分



可愛くなりてえー(´;ω;`)
まあ無理かww



顔面しゅえーでな
整形したい(゚Д゚)



あっ御津1発で受かって
免許ゲットしやしたードキドキ

ぬへへ(゚Д゚)


















お前なんて嫌いだ
顔もみたくねぇw
とっとと消えちまえ
ばかやろう




はあ寝ようかな(笑)

ひっそりと



前あった前略を消して
また新たに作りました(bω.)

ひっそりとやってます◎
見つけたら絡んでよ?



そして卒検も受かったこと

あしたわ御津行ってきます
1人寂しいよ(´;ω;`)
知り合いいるかな…


はあ

がんばるどー