ヘブンのお祭り★
めちや楽しかった(゚Д゚)
最初結構後ろいたのに
きづけば4列目ぐらいに
いてびっくりした(・∀・)
どのバンドも楽しすぎた
いや やはり体力
続かなくて最後のダウトわ
後ろでみてました(゚Д゚)
優しいバンギャさん達
ばっかりでほんとよかた★
久しぶりにこんなに
暴れれてほんと幸せでした
ちぃ助たぶんわかったよ
あてくし勇気なくて
話かけれんかった(´;ω;`)
ほんと残念だたよ
きよう参戦されたかた
おつかれさまでした(゚Д゚)
自分
可愛くなりてえー(´;ω;`)
まあ無理かww
顔面しゅえーでな
整形したい(゚Д゚)
あっ御津1発で受かって
免許ゲットしやしたー

ぬへへ(゚Д゚)
お前なんて嫌いだ
顔もみたくねぇw
とっとと消えちまえ
ばかやろう
はあ寝ようかな(笑)
ひっそりと
前あった前略を消して
また新たに作りました(bω.)
ひっそりとやってます◎
見つけたら絡んでよ?
そして卒検も受かったこと
あしたわ御津行ってきます
1人寂しいよ(´;ω;`)
知り合いいるかな…
はあ
がんばるどー