ザザ降り、ザザ鳴り -18ページ目

ねぇ


男ってそんなもんかw
しかも自分からメールして

とか大概やろ(゚Д゚)
はいもう終了お疲れさん


口だけも大概せぇや
おめぇわうちのなんでもねぇわ

糞が

タラシがんまいらる
いっぺん死んでこい
まじきしょいわあ

とほほ



やはり体中が痛い(bω.)
でもあれだけヘドバンしたんに首あんま痛くない
そりゃ多少わ痛いよ(笑)
背中のほうが痛いわ
あと足かな(´;ω;`)

はあライブ行きたいw

体は…



かなり疲れてるはずなのに
寝れやんか;;
なんででしょう\(^o^)/

きっとまだ興奮してるんだ

次ライブ予定ないから
誰かさそってくれないかしら




はあ~ライブいきてぇヾ(*´∀`*)ノ゙



あしたも朝早い
絶対起きれん


このままオールナイトか?
いやきついかな?


どうしよか、