とほほ | ザザ降り、ザザ鳴り

とほほ



やはり体中が痛い(bω.)
でもあれだけヘドバンしたんに首あんま痛くない
そりゃ多少わ痛いよ(笑)
背中のほうが痛いわ
あと足かな(´;ω;`)

はあライブ行きたいw