体は… | ザザ降り、ザザ鳴り

体は…



かなり疲れてるはずなのに
寝れやんか;;
なんででしょう\(^o^)/

きっとまだ興奮してるんだ

次ライブ予定ないから
誰かさそってくれないかしら




はあ~ライブいきてぇヾ(*´∀`*)ノ゙



あしたも朝早い
絶対起きれん


このままオールナイトか?
いやきついかな?


どうしよか、