ザザ降り、ザザ鳴り -20ページ目

ねぇ…


私ほんと教習卒業寂しい
だって(´;ω;`)

あのねがちで担当の先生
好きなの(゚Д゚)ぐは
53歳のおっさんよww
でも話やすくて きっと彼もあたしいなくなったら寂しいわよね?w
きようゆってたし(笑)
あしたでラストやなあ~寂しいなあ~って(´;ω;`)
ほんとに寂しいの
あしたの乗車で全てがラストよ
ほんと泣いちゃう
どうしよ こんなに教習の卒業がいやなんて思ってもなかったわよ
53歳のおっさんだけど凄く魅力感じちゃうの
あした乗車の時間大切に過ごしましょ(´ω`)

私卒業したくないの(笑)

ぐへへへへw

ゆっくんに怒られちゃうドキドキ

むしろ.



やぱバンギャ上がれないw
ゆう糞にばれないように…
しなきゃね(´・ω・`)ぷ







だるっ

ぱにぱにぱにぱに



はあ~…
よみがえってくる思い出達w
勘弁してくださいよ

最近あてくしアメブロよく更新すると思いません(・Д・)??

とゆかなんとゆうか…


限度ってゆんがわからんのかな?
はあ 勘弁してやビックリマークビックリマークビックリマーク


もお~(((;゚Д゚)))


ピアスあけてぇーガーンパー






びゅ~んゆうてきてくれ
あず集合ゆうてきてくれ


どないやねんパー
んまあの女いがりまわそうか
いやむしろ仲良くなろか
ひつけんも大概やしパー
きしょいの~パー

そんなんもありーの
萎えぴ~や(PДq)


はいちーんヾ(゚∇、゚)/
電話帳整理したったw
消去消去wいらないやつわみんな消去したったw



ちゃんちゃんパー