ねぇ…
私ほんと教習卒業寂しい
だって(´;ω;`)
あのねがちで担当の先生
好きなの(゚Д゚)ぐは
53歳のおっさんよww
でも話やすくて きっと彼もあたしいなくなったら寂しいわよね?w
きようゆってたし(笑)
あしたでラストやなあ~寂しいなあ~って(´;ω;`)
ほんとに寂しいの
あしたの乗車で全てがラストよ
ほんと泣いちゃう
どうしよ こんなに教習の卒業がいやなんて思ってもなかったわよ
53歳のおっさんだけど凄く魅力感じちゃうの
あした乗車の時間大切に過ごしましょ(´ω`)
私卒業したくないの(笑)
ぐへへへへw
ゆっくんに怒られちゃう

ぱにぱにぱにぱに
はあ~…
よみがえってくる思い出達w
勘弁してくださいよ
最近あてくしアメブロよく更新すると思いません(・Д・)??
とゆかなんとゆうか…
限度ってゆんがわからんのかな?
はあ 勘弁してや



もお~(((;゚Д゚)))
ピアスあけてぇー


びゅ~んゆうてきてくれ
あず集合ゆうてきてくれ
どないやねん

んまあの女いがりまわそうか
いやむしろ仲良くなろか
ひつけんも大概やし

きしょいの~

そんなんもありーの
萎えぴ~や(PДq)
はいちーんヾ(゚∇、゚)/
電話帳整理したったw
消去消去wいらないやつわみんな消去したったw
ちゃんちゃん
