ザザ降り、ザザ鳴り -22ページ目

最近…




学校ないし教習ないし

やから暇なんよね(笑)
あしたも昼学校いかなおえん
1人で岡山ぶらついて
帰ろうかな⊂( ^ω^)⊃
どーせ暇やしさw
タワレコ行きたいしさw

2月14日ライブやし
いろいろみてこよ(*゚ω`*)

誰か遊んでよ!!!!!!!!!!!!




はいちーん

プリ画



久しぶりにプリ画
1枚だけのせます(゚Д゚)

男とのプリぢやあw
ザザ降り、ザザ鳴り-20090128190533.jpg

見るだけにしてねw
ひやあい


ちゃんちゃん

1ヶ月



たちました(゚Д゚)
ゆっくん大好きドキドキ

うちがちょっとでも
ゆれたこと後悔してます


ゆう糞以外興味ない
んまに大好きなんだなあハート


こんなにも愛されて
幸せなんです



女ツレ多いのが残念やけど
まあ我慢も必要ですよね(笑)


きようわ遊ぶんだあラブラブ!

ららばい