ザザ降り、ザザ鳴り -22ページ目
学校ないし教習ないし
やから暇なんよね(笑)
あしたも昼学校いかなおえん
1人で岡山ぶらついて
帰ろうかな⊂( ^ω^)⊃
どーせ暇やしさw
タワレコ行きたいしさw
2月14日ライブやし
いろいろみてこよ(*゚ω`*)
誰か遊んでよ






はいちーん
久しぶりにプリ画
1枚だけのせます(゚Д゚)
男とのプリぢやあw

見るだけにしてねw
ひやあい
ちゃんちゃん
たちました(゚Д゚)
ゆっくん大好き

うちがちょっとでも
ゆれたこと後悔してます
ゆう糞以外興味ない
んまに大好きなんだなあ

こんなにも愛されて
幸せなんです
女ツレ多いのが残念やけど
まあ我慢も必要ですよね(笑)
きようわ遊ぶんだあ

ららばい

