1ヶ月 | ザザ降り、ザザ鳴り

1ヶ月



たちました(゚Д゚)
ゆっくん大好きドキドキ

うちがちょっとでも
ゆれたこと後悔してます


ゆう糞以外興味ない
んまに大好きなんだなあハート


こんなにも愛されて
幸せなんです



女ツレ多いのが残念やけど
まあ我慢も必要ですよね(笑)


きようわ遊ぶんだあラブラブ!

ららばい