ザザ降り、ザザ鳴り -23ページ目

ちーん。



風邪ひいた的なテキーラ(笑)

がち頭痛いし
鼻水でるし
のど痛いし

勘弁してくださいよ

んまねぇ~わwぷ

    もお~




頭パンクしそう
はあ

2009/01/20



ダメなことわわかってる

わかってるけどストップ
きかない



あなたわ幸せでしたか?←

恋空か(゚Д゚)わら


はあ~ガーン
会いたいんだあ…