ぱにぱにぱにぱに | ザザ降り、ザザ鳴り

ぱにぱにぱにぱに



はあ~…
よみがえってくる思い出達w
勘弁してくださいよ

最近あてくしアメブロよく更新すると思いません(・Д・)??

とゆかなんとゆうか…


限度ってゆんがわからんのかな?
はあ 勘弁してやビックリマークビックリマークビックリマーク


もお~(((;゚Д゚)))


ピアスあけてぇーガーンパー






びゅ~んゆうてきてくれ
あず集合ゆうてきてくれ


どないやねんパー
んまあの女いがりまわそうか
いやむしろ仲良くなろか
ひつけんも大概やしパー
きしょいの~パー

そんなんもありーの
萎えぴ~や(PДq)


はいちーんヾ(゚∇、゚)/
電話帳整理したったw
消去消去wいらないやつわみんな消去したったw



ちゃんちゃんパー