ザザ降り、ザザ鳴り -16ページ目

寝れやん…


寝れん寝れん
ゆんかなんか癒やしがほしいなあ~とかゆうてみるw


最近車乗ってないなあ
怖いよね車運転するのって(((;゚Д゚)))
あてくしいまだにサイドミラー仕え切れてない(笑)
今後が心配なちゃむ坊でした。







おいてけぼりにしないでね、

へへん。

逢いたい…


逢いたい逢いたい逢いたい

(((;゚Д゚)))…


寝なれやん(´;ω;`)
あ~不眠症かあ?ショック!



DVD鑑賞しとります(^Д^)
なんか自然と頭が動くよね←

アヤビエのDVDとか懐かしい
だってアヤビエ時代のDVDだお(´・ω・`)


はあ早く寝たいなあ
寝てるときが1番幸せなのに寝れやしないよ
残念系ですね…はい
目瞑っても寝れやん(((;゚Д゚)))
やぱビジュアルのDVDつけてたら興奮して寝れんのんかなあ(笑)???違うか(笑)



はあ~(^Д^)
サヨナラ