(((;゚Д゚)))… | ザザ降り、ザザ鳴り

(((;゚Д゚)))…


寝なれやん(´;ω;`)
あ~不眠症かあ?ショック!



DVD鑑賞しとります(^Д^)
なんか自然と頭が動くよね←

アヤビエのDVDとか懐かしい
だってアヤビエ時代のDVDだお(´・ω・`)


はあ早く寝たいなあ
寝てるときが1番幸せなのに寝れやしないよ
残念系ですね…はい
目瞑っても寝れやん(((;゚Д゚)))
やぱビジュアルのDVDつけてたら興奮して寝れんのんかなあ(笑)???違うか(笑)



はあ~(^Д^)
サヨナラ