(((;゚Д゚)))… | ザザ降り、ザザ鳴り
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ降り、ザザ鳴り
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(((;゚Д゚)))…
寝なれやん(´;ω;`)
あ~不眠症かあ?
DVD鑑賞しとります(^Д^)
なんか自然と頭が動くよね←
アヤビエのDVDとか懐かしい
だってアヤビエ時代のDVDだお(´・ω・`)
はあ早く寝たいなあ
寝てるときが1番幸せなのに寝れやしないよ
残念系ですね…はい
目瞑っても寝れやん(((;゚Д゚)))
やぱビジュアルのDVDつけてたら興奮して寝れんのんかなあ(笑)???違うか(笑)
はあ~(^Д^)
サヨナラ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする