かしこかしこまりましたかしこ~
ひゃw無駄更新しちゃいます
まあ~見てる方少ない
思いますが(゚Д゚)…
まずもうすぐ卒検なんやけど
効果測定90点以上を2回
はい無理ー\(^o^)/
ぴ~やぴ~やww
あしたテストうけに行って参りますです。
せやけど…受かる自信ねぇ
とりまはよ免許わ欲しい
頑張るしかないのであてくし頑張りたいな←
うん
そして今月の14日
なんと!!!バレンタインの日
ヘブンのライブで暴れてきちゃいますよ
自分ひさしぶりのライブですし若い子についていけるか体力もつか凄く不安ですやん(笑)
もう歳感じますなorz
イメトレでもしていこか?ぷ
違うかww
がんばりやーす