レインドロップを受けてみたいと思ってました<ご感想> | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン Coffret  à bijoux』内、

運気アップサロン『Tree-box』CHINAMIです。

 

《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

 

 

今日は茂原からレインドロップ&メモリーオイルセッションを受けにM様がご来店下さいました。

 

 

茂原と松戸は同じ千葉県内にありますが距離がある為、サロンまで1時間30分かけてお越し下さいました。

有難いです音譜

 

最近はブログを見た!と、遠方のお客様にもサロンに来ていただけるようになりました。

おかげさまで沢山の方と接する機会が増えとても嬉しいです。

 

こんな拙いブログをお読み下さってる皆様にも感謝です

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

M様はとても明るくて素敵な方キラキラ しかもスピ好きドキドキ

初対面ですが今日はかなりスピ話で盛り上がりました

о(ж>▽<)y ☆

 

メモリーオイルセッションで使用したペンデュラムを気に入って下さりローズクォーツのペンデュラムをお買い上げいただきました。

ペンデュラムを初めて扱ったとは思えない位、とても相性が良かったです。

どうぞ可愛がってあげてください(♡ >ω< ♡)


 

<M様のご感想>

レインドロップを受けてみたいと思い来店しました。

楽しい時間を過ごせました。

メモリーオイルの結果ですがこれからを楽しみにしたいと思います。

レインドロップもすご~く気持ち良くてまた受けたいと思います。

施術なしのお話だけでも楽しい場所だと思いました。

 

 

M様今日は遠方からお越し下さりありがとうございました。

スピ話楽しかったですドキドキ

またのご来店を心よりお待ちしていますビックリマーク

今後の変化もお楽しみ下さい!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9/25の満月の浄化お茶会 →  ☆☆

 

9/27の運気アップツアーin川越 → こちら

 

9月のスケジュール → ☆☆☆

 

新メニューゴールデンドロップ 

 

大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆

 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆

 

願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 

 

レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆